人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

12回目の

一人クリスマス!
今年で12回目です。

去年のクリスマスに「10年連続!」とブログで書いてましたが
2011年32歳、2010年31歳・・・・
と辿っていったら今回で12回目なんですね。
21の誕生日を迎える前に彼女と別れてしまったので。
おもいきり計算間違ってた。

つまり、今世紀に入ってから(以下略

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆ クリスマス・イヴにステッカーを並べてみました!

前にyu-taと
「また並べて写真撮ろうか」
というような話をしていたのを思い出して撮ってみた

12回目の_e0011511_22312899.jpg

ここに写ってないステッカー持ってるからあげるぜ?って人は連絡下さい。



12回目の_e0011511_22363862.jpg

これは80年代当時のいただきものステッカー。
ピエールアンドレのがお気に入り。
ヒデミさんがPAの色違いを持っていた(BOSSはかなりのコレクター)



12回目の_e0011511_22365137.jpg

ショップとかサイトとかチームとか。
このカテゴリは現行ものとか写してないのもあります。



明日は休みなので滑ろう
by muttyo3 | 2011-12-24 22:44 | 雑記 | Comments(4)
Commented by イサムパパ at 2011-12-25 01:58 x
さすがの歴史ですね!!!
Commented by あばば at 2011-12-25 03:50 x
入江建設のステッカーありますけどいります?w
Commented by YU-TA at 2011-12-25 08:26 x
多っ!!

ここに写ってないのがあったら持ってきます!!
Commented by muttyo3 at 2011-12-25 15:45
イサムパパさん>
中身はカラッポです!
いりえ>
それはちょっと欲しいぞ!
yu-ta>
いつもすまんね~ゴホゴホ
<< 年末年始 12/17 土曜スケート >>