ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

12/17 土曜スケート

土曜日は殆んどいつも仕事なんですが今日は休み。
連休というやつです。
もちろん滑ってきました。

本当は今日から3日間大阪を離れる予定でしたが、
熱い男からスケートの誘いがあったので予定を1日延ばしました。

なかなか一緒に滑るタイミングがないですからね。
いつものメンツに連絡してみましたが、
ヒットしたのは3人。
佑妃、se-ya、ノブオ
他のメンツはクリスマス近いからかなんか知らんけど、
まあみんな忙しそうです。



【あの男が長居に帰ってきた】

e0011511_2303930.jpg
さとる君が1年ぶり?くらいに息子を連れて滑りに来ました。

毎度毎度ブランクがあるとは思えん動きで驚かされます。
1年ぶりに滑ってブッタポゴとか入れるか~!?
今回もキレキレでした。

僕も1日1回ノルマとしてる例のやつをやっつけておきました。
頑張って滑ったので汗かいた。

帰りにこってり行って〆


今やたら頭が痛い・・
汗かいたせいで風邪でもひいてしもたんかな・・・
はよーねよ
[PR]
by muttyo3 | 2011-12-17 23:00 | スケート | Comments(3)
Commented by さとる at 2011-12-18 09:54 x
昨日はどうもありがとうございました。スケジュールも調整してもらって恐縮です。
案の定、今日バリバリ筋肉痛です…。

例のリンク貼っておきますね。

Commented by toshiaki at 2011-12-18 10:14 x
息子も大きくなってるなー・・・
元気そうで何よりやー・・
yo3来週の予定はどんな感じですか??
仕事かな??
Commented by muttyo3 at 2011-12-19 22:55
さとる>
やっぱ筋肉痛か~。今日はもっとひどくなってたりとか・・(笑
わざわざリンクありがとうね~
toshiakiさん>
さとるくんは元気でした!
来週は25日が休みですよー。
<< 12回目の スケ to 無鉄砲 >>