ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ニューデッキで平日練習

先日届いたニューデッキ!
48枚目です。

e0011511_19573838.jpg

rootsのチームモデルのサンプル。
サンプルといっても、これで確定ですが。

試乗ということで、今日の休みを利用して平日練習に長居へ。


◆デッキ感想とか

形状は、今まで乗ってたデッキ(違う工場のサンプル)と比べ、
キックはそのままでコンケーブが緩くなった感じです。
長さ・シェイプはそのままなので特に問題もなく。
といった具合です。

前回のサンプルを作った工場が非常にいい加減で、
ホイルベースが寸法より広くてショウビットがやりにくかったんですが、
今回のは寸法通りのホイルベースでとても回しやすかった。

いつもの力加減でクイックに動いてくれるので、
その辺の違和感に慣れてしまえば調子がよかったです。




まーそんな感じで若手たちとスケート。
平日やというのに、集まってくれる
テル・se-ya・司

e0011511_2095068.jpg
みんなでいつもの「5050cas flip to 5050cas」です。
僕も今日は2回メイクできました。

フリースタイルあるある じゃないですが、
止まりトリックをやってると気がつけばみんなで輪を作って順番にやってしまう。
なんでか、自然とそうなってしまう。笑

いい刺激をありがとう

4人スケゲー
走りトリックはいただきましたが、止まりはse-yaにやられた・・。
共に1抜けを食らっていた司君が若干へこんでいた気がするけど
これをバネに頑張るんだ!

テルがなんかいかついことやってました。
オーリー系とプラント系で。



暗くなったのでこってりへ。
テルはバイトに消えて行った。


帰りのこってりでビックリしたことがあって、
se-yaも司くんもストリートのプロを知らんらしい。
エリックコストンは?『知らないです』
マイク・キャロルは?『知りません』
リック・ハワードは?『いや、まったく・・』
マーク・ゴンザレスは?「名前だけは・・・」『僕は知りません』

知らんと損かというたら全くそんなこと無いけども、
知ってて当たり前なスタンスにいた僕には衝撃でした。

司君が文化祭に踊ったダンスで彼女をゲットしたという話にも衝撃でした・・・orz



[PR]
by muttyo3 | 2011-12-09 20:56 | スケート | Comments(11)
Commented by at 2011-12-09 22:40 x
いやいや公開しないでくださいよ!
Commented by OCT at 2011-12-09 22:58 x
ひゅーひゅーや!
Commented by at 2011-12-09 23:26 x
OCTさん
ひゅーひゅー無しです!w
Commented by muttyo3 at 2011-12-09 23:33
ジャクソン>
幸せはみんなで分け合うもんや。
おもに俺に。
OCT>
どうやったら結婚できるのか教えてくださいよ先生
Commented by m8 at 2011-12-10 00:53 x
ヨッさんの例に挙げたストリートのプロもちょっと前だぜ?
Commented by muttyo3 at 2011-12-10 01:16
ああ、、僕の例が古すぎたのか・・
もう過去の人だぜ的な発言にまたショック
Commented by テル at 2011-12-10 01:33 x
思いつきが意外としっくりくる
パターンが最近多いですw
つかちん・・・・あぁーーー!
Commented by muttyo3 at 2011-12-10 06:42
結構そういう思いつきからニュートリックが生まれるな。
あれ極めていこうぜ
Commented by 肉山 at 2011-12-10 18:43 x
進化し続ける32歳!
がんばれ~!

そしてダンスで彼女捕まえるべし!
Commented by ひでz at 2011-12-10 19:35 x
今日待ってたのに!!
内緒で!!ww
Commented by muttyo3 at 2011-12-10 22:17
ばん肉>
俺ダンス踊れへんから一生彼女できひんわ
ひでzさん>
僕もエスパーやないので言うてくれなわかりません!
<< スケ to 無鉄砲 12/4 早滑り >>