ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

12/4 早滑り



テルがアップしてくれました。



今日は朝9時半(9:45くらい)からスケート。
なんでこんな早いかっていうと夕方から用事があったからなんですが、
それについては置いときます。

今回は人が結構集まってた気がする。
ひさしぶりの鯉江君
佑妃先生、たかがきさん
se-ya、テル、ノブ、司、ハヤテ
イサム&パパさん

書いてみるとやっぱり多いな・・
まーみんなでわいわいやってました。



10時くらいやったかに鯉江くんが到着して
「なんか新しいのできるようになったか?」
と、まあ挨拶程度に聞いたら・・
なんと3つも用意していた。出来る男は違うな・・・。
そのうち誰かが動画をyoutubeにアップするかもですが、
結構いかついことやってます。
撮影は1発メイクしてました。仕事早すぎ。


今日は僕もおニュートリック2つをゲットしました。
『でけへんもんでも何でも色々挑戦したほうがええで』
というアニさんの教えのおかげか、ちょっと調子よいです。


se-yaと司が5050to5050にやたらハマって練習してたので、
僕も便乗してやってたら乗れた!
1日1メイクをこれからの課題にしよう。
その横でse-yaはバッシバシメイクします。
「僕はもう2回乗れましたけどyo3はまだ1回スよね?」
なんて挑発されてしまう32歳です。
足の甲が痛くてオッサンには1メイクが限界。

これもそのうち動画にあがると思いますが
se-yaの to5050cas かなり完成度高いです

ほんまに、若い奴らはグイグイです。
詳しく書いてませんけど、(面倒くさいから書かへんとかじゃなくて)
みんないつ練習してたん!?
てくらい上達してます。

もう何回も書いてますけど
誰かと滑るとテンションも上がるし刺激も受けられていいですね!
大会終わってからもモチベーションが下がりません。
ありがたや~。


金曜晴れたら滑ろ!

今日は用事あるのでコッテリ無しで〆
[PR]
by muttyo3 | 2011-12-04 19:50 | スケート | Comments(15)
Commented by 佑妃 at 2011-12-04 20:33 x
お疲れ様でした。

ほんと若さのグイグイはすごいですよね。吉田さんのイキイキ度も高いですねw
Commented by muttyo3 at 2011-12-04 21:00
あんたさんもグイグイいかなあかんで。
(・・・て、これ俺がいつも言われてることか。。。)
Commented by イサムパパ at 2011-12-04 22:42 x
久しぶりの長居イサムはホント良いものを見せてもらいました。みんな凄すぎでした。司君ズンズン上手くなっている!!!seiya君は相変わらずの切れ味!!!テルさんは力強い!!!鯉江さんはどんどん技決めてプロフェショナル!!!you3はダイナミック&繊細さでやはりかっこいい!柔らかさなるほどという感じです!!!高校一年の・・・君汗かいて最後にメイク素晴らしい!!!長居本当に気が満ちてきています!やっと今まで妻が使っていたpcが私の元へ!初めてのコメントです。ありがとうございました!最後遅くなりましたがyo3御誕生日おめでとうございます!!!
Commented by at 2011-12-05 00:11 x
僕なんてペーペーですよ!長居の若い衆はイケイケで困っちゃいます。お疲れ様でした!
Commented by muttyo3 at 2011-12-05 00:16
イサムパパさん>
PCおめでとうございます(笑
みんなイケイケモテモテですね!!
あの子らのおかげで僕も頑張れるようなもんです ハハハ
また遊びにきてくださいね~
鯉>
ペーペーはあんなことできひんて。
また俺のモチベを上げに遊びに来てちょうだい
Commented by 内山 at 2011-12-05 07:09 x
32歳、無理は禁物だな。
しかし、人多いね。
てことて゛、拙者のテンション上げに32歳はこっちに来て~
Commented by m8 at 2011-12-05 08:18 x
「僕はもう2回乗れましたけどyo3はまだ1回スよね?」
ジワジワくる。
Commented by ノブオ at 2011-12-05 12:44 x
お疲れさまでした!
吉田さんのクロスポゴ?からのあれヤバかったです!
昨日は個人的に驚きと反省の多い1日でした。
Commented by 悠彰 at 2011-12-05 14:59 x
 足の甲いたいところ、たぶん上から(表側)からぐーっと押し続けると治るかもよ。でも痛いところまでおさないっていうのと、痛くなったらストップする事。
Commented by ゆうや at 2011-12-05 16:51 x
あ、↑ゆうやです。足の裏から押しちゃだめだよ。甲の方からゆっくり押してみて。
Commented by muttyo3 at 2011-12-05 22:57
肉>
そっち行ったら多分32歳がテンション上がってしまう
m8さん>
横でやりとり見てた鯉江君の反応がおもしろかったです
ノブオ>
いやー見ててくれてありがとう
もっと磨いてみますわ
ゆうや>
それは打ち身にも効果あるんかな??
応急処置的な?
Commented by ふじいあに at 2011-12-05 23:10 x
うまくなってほしいなと、いろいろしゃべってみるけど、実践されるとちょっと焦ったり。笑。
いいね。長居。
こういう場所が全国的に広がること希望~。
正月新技見せてくださいな。期待してます!
Commented by muttyo3 at 2011-12-06 07:41
焦る!?全然たいしたことないので大丈夫です!
長居はめぐまれてるなと毎回思います。はい。
今コソコソやってる人は友達を誘ったりして欲しいですね~
正月はどこいるか不明です・・。
Commented by ゆうや at 2011-12-06 13:58 x
 たぶんフリースタイルのレールスタンド??板の側面に乗るやつ、あれとかで足の甲の骨が上(表側)にでてきてるんじゃないかなって予測したの。
 そうだったとしたら、それをゆっくり押して元の位置に戻してあげれば痛みはなくなるはず。
Commented by muttyo3 at 2011-12-06 20:50
横のりでそれなった記憶があるような気がする。
もしなったらその方法実践してみるわ!
<< ニューデッキで平日練習 12/1 長居 >>