ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

12/1 長居

12月突入。
こないだ夏になったばかりとおもっていたのに・・・。
月日の流れが速くなった。
やばい。確実におっさんになってきてる。

そんなおっさんですが、
今日は休みなのでスケート。

se-yaが
「平日滑る時は毎回誘ってください!」
と熱いこと言うてくれてたので一緒に滑ってきました。

いやー、流石12月
寒いですね。
スエットの下にTシャツという何も考えてない格好で出てきたもんで、
暑くなっても脱げず・・。
脱いだら汗に濡れたTシャツですからね。100%風邪ひきます。

se-yaとセッション中に何気にやったら出来そうな動きがあって
何度かやってたらメイクしました。新トリック?をゲット。
全然難しい類じゃないけど多分誰もやってないかな?

あと、50-50cas Flip to 5050cas もメイクできた。

やっぱ誰かと滑ると得られるものがありますね。
毎日こんな風に滑ってたら絶対上達するんやろな~・・・

実際、se-yaが乗ってるアニデッキ
二ヶ月も経たんうちにボロッボロに朽ちてましたが、
僕のデッキは8月から乗ってるにも関わらず(以下略

宝くじ当たったらすぐ仕事やめて毎日滑ったる!


夕方頃にフラっとテルが現れる。
大学の友人とスケートの待ち合わせとかなんとか。
いいね~フリースタイルやってくれたら嬉しいけど。


小雨がパラパラ降ってきたのでこってり行って帰りました。
おつかれさま
[PR]
by muttyo3 | 2011-12-01 20:58 | スケート | Comments(7)
Commented by toshiaki at 2011-12-01 22:38 x
モチベーションを維持し続けてるのがよいねー!

しかし、今日は寒かったな~・

今週土日は休みかな??
Commented by muttyo3 at 2011-12-02 00:05
寒かったですね~
土曜日は仕事で無理ですが、日曜は午前から滑る予定です!
Commented by YU-TA at 2011-12-02 01:31 x
おぉ~!!
se-yaナイス~!!!ww
Commented by muttyo3 at 2011-12-02 06:25
さすがse-yaさんやで
Commented by ゆうや at 2011-12-02 10:25 x
 おっさんゆったらおっさんなってくで~!18歳やと思っとかんと、マジでw
 yo3の宝くじ当たりますように☆
Commented by muttyo3 at 2011-12-02 21:06
あ、そうやった!
あぶないあぶない・・俺まだ19やったわ
Commented by ゆうや at 2011-12-06 14:02 x
↑うけるw
<< 12/4 早滑り fs.com camp >>