ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

fs.com camp

昨日今日とFS.comのスケートキャンプが開催。
それに長居メンバーも行ってるようで。
今日長居行っても誰もおらんわけで。
気がつけば新横浜に向かってる自分がいるわけで。
『寂しがりやですね』なんて言われる始末です。

まーそんなわけで
普段いつも長居に行くそのままの格好
(ボロ靴に着替え無し状態)で行ってきました。

午前9時半着!


何年ぶりやろか・・・。
古い景色しか記憶になかったもんで、
新しく出来たパークがどこにあるかも知りませんでしたが・・・
よく行ってた付近をウロウロしてたら長居で馴染みあるメンツを見つけた。
場所はなんとなく合ってたらしい。
以前パークがあった場所のすぐ近くでした。
旧パーク跡地を見るとすごく薄暗く寂しい状態で、なんともノスタルジックな気分です。
ま、こんな話は置いといて・・


早速滑ってみたNEWパーク。
めちゃ路面が良くて自分が上手くなったと錯覚するくらい滑りやすいですね。
ここで練習しとったらテンションも上がるんやろうな~。

実際テンション上がりましたね。
あ、でもこれは刺激的なメンバーがいるおかげか。


<中略>

e0011511_0351527.jpg
千葉君のマドンナは写真栄えするな~


気がつけば夕方5時まで滑ってました。
収穫はありました。
50ー50やりすぎて足の甲が痛いです。


帰りにTKCさんが清水駅まで送っくれたので安くあがりました。
ありがとうございます。

お疲れ様です。
[PR]
by muttyo3 | 2011-11-28 00:36 | スケート | Comments(6)
Commented by at 2011-11-28 08:39 x
あのあと悩んだ結果、財布の中を確認して諦めました・・・
Commented by toshiaki at 2011-11-28 21:45 x
おっほんとだ・・・

コイちゃんが居なかったね・・・

遠いとこお疲れ様でした、遠いのにありがとうございました。
Commented by muttyo3 at 2011-11-28 22:06
鯉>
そうか、悩んではいたんやな~
また滑ろうやー
toshiakiさん>
腑甲斐無い僕ですがまたよろしくお願いします
Commented by mic at 2011-11-29 00:17 x
せ、説教を・・・
Commented by YU-TA at 2011-11-29 03:01 x
お疲れ様でした!!

おかげで帰り道中も楽しかったですよ~!!
Commented by muttyo3 at 2011-11-29 06:28
mic>
もっとなんか言えってか・・
yu-ta>
いつも世話になって悪いね~
例の件、また連絡ちょうだい
<< 12/1 長居 11月22日 >>