ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

好機は逃がすまい

本日は休み。

大会終わって間もない今。
スケート熱が冷めないうちに練習しようと、
若者達を誘ったら全員に断られた\(^o^)/

しかし、今朝se-yaから「時間空いたので滑れます」的なメールが。
おおお、さすがse-yaさんやで!

ちゅーわけで3時間滑ってきました。
ルーティン練習なしのフリースケート。
色々試したいことや完成度を上げたいものを中心に練習。

誰かと滑ると色々刺激もらえて楽しいですねー
今日は実のある練習ができたかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、大会帰りにアニさんと電車で、
初めて会った時の俺て今のyo3より年下なんやなー
みたいな話をしてまして、話の流れでなんとなく
また29歳動画みたいなん作ってみましょうか。30歳verで。
そんな映像残ってんの?マジで~?
てな感じでこの話はここで終わってましたが・・

早速作ってみました。
チャチャっとつないだだけですが。



年代日付はバラバラですが映ってる人はみんな30歳。
僕も勝手に参加。
音楽とかそんなんはないです
[PR]
by muttyo3 | 2011-11-15 17:33 | スケート | Comments(8)
Commented by YU-TA at 2011-11-15 19:01 x
味気ない編集がレア度を上げてますね。

YO3の30歳ってついこの前じゃ・・・。
Commented by OCT at 2011-11-15 19:53 x
みんなすごい…
Commented by 佑妃 at 2011-11-15 20:51 x
アメリカに行ってたのは、豊島さんですか?w
Commented by muttyo3 at 2011-11-15 21:17
yu-ta>
あと1週間もせんうちに32歳になってしまうから
メモリアル的なアレで
OCT>
こうたが30になる頃にはそらもうえらいことになってるで
佑妃>
お、よく声だけでわかったな。
Commented by toshiaki at 2011-11-16 23:39 x
まーくん若い! ハンドフリップ軽い・・
おれ、昔の方がうまいやん・・
Commented by muttyo3 at 2011-11-17 00:13
toshiakiさん>
そのセリフ何度か聞いたことありますが、、
今もいつでもイケイケのバチバチですよ
Commented by ふじいあに at 2011-11-23 01:14 x
いまさらやけど、おもろいね。年齢逆転。
いや、逆転ではないか。
誕生日おめでと。
週末はサプライズ参加したりするん?
そりゃねーか。笑
Commented by muttyo3 at 2011-11-23 06:42
ありがとうございます。
初めて会った時の3つ上になりました(笑

週末は仕事なんですよね~・・
<< 32歳なりました! TPOC Freestyle ... >>