ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

TPOC Freestyle 2011


有休を取った金曜日
mo1さんと合流する為、東京にあるBE'-IN WORKSへ向かう。

朝、雨がパラパラとしか降ってなかったので傘を持たず出発したんですが、
世田谷の三軒茶屋に着いたらザーザー降ってました・・。
参ったな~と、アーケードの中でウロウロしてたら
ちょうどゴミ捨て場に傘があったのでそれを拝借。
助かった。穴開いてたけど。


で、歩くこと10分そこそこ。
ついに着いたBE'-IN WORKS

e0011511_18363665.jpg

ちょうどmo-1さんも到着。
コヤノ氏も元気に仕事してます。

e0011511_18371218.jpg


大会下準備であるコンパネ荷下ろし手伝いの為、
いかつい渋滞に巻き込まれながら船橋ララポートへ。

既に待機していた藤井さんらと共に荷下ろしと搬入。
この3日間で1番体力を使った気がする。

晩はアニさん邸にお邪魔することに。
暖かいお風呂と暖かい布団。最高!
毎度毎度お世話になります。


土曜
朝6時半頃会場へ。
いよいよ設営です。
前日にある程度準備していたのと人数大量投下のおかげか
予定より1時間くらい早く終わってました。

e0011511_18391158.jpg



係である点呼の為、集合場所に行くと既にみんな集まってました。

e0011511_19331839.jpg

(点呼してる時に鯉江君をつかまえてみんなを写してもらいました)


いよいよコンテスト開始。

e0011511_19365019.jpg


内容は皆さんのブログとかでより詳しく書かれているはずなので、
ここでは端折ります。

なので自分のことでも綴ろうかと。

一言でいうと、「ウンコでごめんなさい」 て感じです。
あ、下品ですね、すいません。ちゃんと書きます。

結果は9位。
今回は何よりもメイク率が悪かったな~、と反省。
特に1本目はハンドフリップ失敗した時点で精神的にやられてしまった。
気持ちに整理をつけることが出来ないまま終わって悔しかった!
悔しすぎてその場を離れ一人うずくまってウーウー唸ってましたよ。笑
2本目はいつも通りに出来たと思ってます。
それでもやっぱり失敗が多かった。

生意気かもしれませんが、
技の選択・構成、選曲がマズかったとは僕自身は思ってないです。
見せたいと思うところが決まらなかった・・もうこれだけです。
ミスすると流れも止まるし印象も悪いし。
このへんを鍛えてまた来年出直そうかと思います。


別件で今回嬉しかったことがあります。
それは、地元京都の友人の「つっさん」が会場に見に来てくれた事。
このつっさんという男は僕をスケートボードの道に誘った張本人であります。
彼がいなかったら僕はこの場にいなかったわけで。
そんなつっさんも何年も前にスケート辞めて、今はいい具合に腹がでてます。笑




大会終了後、打ち上げがてらみんなで晩飯へ。
若者席とおっさん席に分かれて着席。もちろん僕はおっさん席。
普段なかなか話せないyoshiさんとも話せたしよかった。
結構バクバク食べたけど、mo-1さんが賞金でオゴってくれた。
ごちそうさんです!

今回はここでお開き!
・・のはずでしたが。

このあと一緒に行動させてもらう予定だった東海遠征組がこのまま帰るらしく・・
すっかり翌日帰宅予定な僕は宿も電車もない宙ブラリ状態になってしまった。
どないしようかと…

結局また藤井アニさんにお願いして2泊もお世話になってしまいました。
どうもすいません。ありがとうございます。

アニさん邸で反省会。
今日撮った大会映像を見ながらあれはあーだったこうだったと。
夜中2時まで。時々はさむ言葉が勉強になりました。

なんだかグッスリ眠れました。



e0011511_20372385.jpg

最終日の朝は子供と遊んだりご飯をいただいたりして
ゆっくりと過ごしてから帰りました。
本当になにからなにまでお世話になりました


こんな感じです。
皆々様お疲れ様でした。
今回のまとめ役である藤井さんもお疲れ様です!
[PR]
by muttyo3 | 2011-11-13 20:57 | スケート | Comments(14)
Commented by toshiaki at 2011-11-13 21:49 x
お疲れ様!
また、滑ろう!!
また、語ろう!
Commented by ふじいあに at 2011-11-13 22:20 x
おつかれやったねー。
なんかぐったりしていつもねるところ、ビデオ観賞会楽しかったですわ。

今度はTosiboも交えてワイワイやりたいね。改めて。

Commented by 内山 at 2011-11-13 22:30 x
おつかれさん!
32歳の星、がんばれ~!
しかし、一つのトリックで流れが止まるのは、すんげーわかる。
拙者、今日のデモはチ○コ野郎だった。。。
Commented by at 2011-11-13 22:53 x
今回はメイク率重視しながら構成したのに・・・な出来に終わってしまいました。また頑張りまする!
Commented by muttyo3 at 2011-11-13 22:55
toshiakiさん>
お疲れ様でした!
また滑って、語りましょう!色々と
あにさん>
連泊してご迷惑をおかけしました。助かりました。
また飲みましょう!僕はサイダーで
チ○ンコ>
かろうじて31歳やで!がんばるわ!
止めると止まるでは違うもんな~・・くそー
これも経験。お互いがんばろうぜ
鯉>
まー、あれやで。緊張に食われてしまっただけちゃうかな?
また長居きてや
Commented by YU-TA at 2011-11-14 00:11 x
突然予定変更してすいませんでしたっ

次回はYO3の革命期待してます!!
とりあえずまた来週っすね☆
お疲れ様でした。
Commented by muttyo3 at 2011-11-14 06:28
いやいや俺が勝手について行こうとしただけやから・・
全然問題ないで。
また日曜日がんばろか~!
Commented by yoshi at 2011-11-14 22:38 x
最新マニアック情報を今後教えて下さいませ♪長居に行くときは宜しくね~。
Commented by やっし- at 2011-11-14 22:47 x
大会お疲れ様でした!

吉田さんの選曲、premitivesのcrashでしたよね??(間違ってたらスイマセン)
kosのPV思い出しました!懐かしかったです(^^)

ストレートプレッシャー練習しときますので、今度勝負してくださいね!
Commented by OCT at 2011-11-14 23:29 x
ミスると流れが止まる…。心にささります。流れのあるスケート目指してがんばります!おつかれさまでした。
Commented by 佑妃 at 2011-11-14 23:37 x
お疲れ様でした。説教はいつですか?予定空けておきます!w
Commented by muttyo3 at 2011-11-15 00:52
yoshiさん>
いやいや僕もそんなマニアックではないので・・・
長居いつでも来てくださいね!
やっしー>
そう!よく気がついてくれたな~嬉しいわ!
俺っぽいかな~と思って使ってみました。
ストレート勝負。いつか新横行ったときにやろぜー
OCT>
こうたは今のまま滑り込めば全然okっしょ?
いや、あんま偉そうなこと言わんとこ・・
佑妃>
説教できる立場じゃないわ~・・・
でも、俺が言えることは言うたげます
Commented by ララ at 2011-11-17 08:41 x
なんと?!
連絡くれたらよかったのにーぃ♪
うちの店 リニューアルしたから
フラット(平らの床♪)席ができたんだよ~♪
Commented by muttyo3 at 2011-11-17 22:55
連絡して見にきたら恥ずかしいじゃないですか~!
フラット席できたらますますsexカップル増えますよ?
<< 好機は逃がすまい Wチャンス! >>