ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

Wチャンス!

◆あと2回の2回目

日曜日。
昼に起きたらテルが滑ってますメールをくれていた。
おお、滑れる!と思って玄関あけたらチラチラと小雨が・・・
もうアカン・・と思って買い物行ったりしてたんですが、
なかなか本降りにならず。
結局雨っていう雨が降らんまま止んだ。
その頃にには夕方4時くらいになってましたかね。

これがラストチャンスと思い、長居に滑りに行ったらだーれもおらん。。
いや、誰もいなくても滑るんですけども。

e0011511_0113289.jpg
必殺のmp3プレイヤーを導入して
3時間ほどひたすらルーティンをやってました。
音楽に合わせる為にとおもったんですけど、
なんか結局ただ聞きながら滑ってるだけでした。

とにかく、これでルーティンは体が覚えてくれた?はず。



◆Wチャンス!!

今日は奇跡的に仕事が早く終わった。
家に帰ってもまだ19時半!これは滑るしかないでしょ!
たなぼた練習、行って来ました。

平日の合間にこうやって1回滑る機会があると無いとではかなり違ってくると思う。
何かが上手くなった、上達したとかいう効果ではなくて、
デッキに乗る感覚というか、あんまりうまく説明できないのでこの話は終わり。

今日は佑妃&テルと練習。
佑妃ちゃんはもうルーティンも決まった様子で頑張ってます。
テルは予期せぬ指の怪我で色々悩んでいる模様。

そんなこんなで
20時過ぎ~23時頃まで滑りました。
とりあえずもうやることやったし、本番頑張るだけかな。

あ、そうそう
こないだse-yaにやられたクロスフットインポシ。
今日は1発で乗れた!(テルが証人


さー、風呂入って寝よう
[PR]
by muttyo3 | 2011-11-09 00:38 | スケート | Comments(3)
Commented by イサムパパ at 2011-11-09 09:13 x
いよいよですね!凄技期待しております!そうそう八ックルの女性が乗ったフリ動画見てYO3はお茶目な方で笑いましたと言っておりました。
Commented by 佑妃 at 2011-11-09 10:31 x
お疲れ様でした。

吉田さんの音楽、楽しみです!
Commented by muttyo3 at 2011-11-09 23:59
イサムパパさん>
凄技はひとつも御座いません!笑
お茶目というか、ただ頭がオカシイんですよ僕は。
佑妃>
俺の音楽といえば・・・・?
<< TPOC Freestyle ... TECHRATCH vol.1... >>