ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

TECHRATCH vol.13 / JAAI

e0011511_1231731.jpg

TECHRATCH vol.13

に出演する為、心斎橋のJAAIに行ってきました。
今回はまことさんと2人です。
吉田組というユニット名はいつ変わるのか・・・

今回の出番は早く、23時半から。
と、聞いていたものの、始まるタイミングがわからず。
とりあえず適当に準備して、
適当に滑って、
適当に終わった。という感じです。

滑ろうか、って時に主催のデバン氏からマイクで紹介もあったし、
一応showという形式は成立してたはず。
「おー」とか拍手とかもらえてたので、okでしょ。



雨で滑れない状況なので、この10分くらいでも滑れたのは貴重かな?
コンパネってのも感覚確かめる意味で色々ありがたかった。
広さは1枚分ですけど。

特に悔いが残ることなく終えられたような気がする今回でした。
まことさん、お疲れ様です!
[PR]
by muttyo3 | 2011-11-06 01:37 | スケート | Comments(2)
Commented by まkoと at 2011-11-06 09:11 x
お疲れさまでした~。
俺のグダグダは変わらないけど
きっちり〆てくれてありがとう!
Commented by muttyo3 at 2011-11-06 13:24
お疲れさまでした~
長居にも遊びに来て下さいね!
<< Wチャンス! あと2回の1回目 >>