ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

あと2回の1回目

コンテスト練習ができるのもあと残り2回。
その1回目の練習の為、長居へ行ってきました。

テルを誘いだしたらse-yaも釣れた。

e0011511_2032648.jpg

3人で練習です。



ルーティンを紙に書き出して一応完成はしたものの、
実際に滑って決めたわけではないので
トリック・ラインにかかる秒数が把握できていない状況でした。
なので今日からストップウォッチを導入。
イメトレを実践しつつ秒数のチェックの繰り返し。

通勤電車でイメトレしてたらついウトウトして
足がビクンと動いたりして恥ずかしい思いをした。何度も。。
電車内イメトレは要注意です。
あ、こんな情報はいりませんね

トリック数は(小さいの含め)18でいこうかと思ってましたが、
やっぱり実践とイメージは誤差があり・・
一つ減らして17でいくことに。



ルーティンばかりの作業スケで横顔疲れたオッサンを可愛そうに思ったのか、
se-yaから「息抜きにスケゲーでもしませんか?3人で」
と、スケゲーのお誘いがあった。
息抜きとは言っても、手は抜かないぜ?

ポイント2つ落としたけど、勝利
おっしゃああ!と喜んでたら

「次は止まり技勝負しましょう」
・・・もう息抜きどころじゃないぜ (´^ω^`)

ポイント2つのままse-yaをリーチまで追い詰めたが・・
あれよあれよと追い詰められ、やられた~・・・
大会終わったら止まりも鍛えるか・・・

テルはとりあえず親での失敗を無くすのが課題やね


まあそんな感じで今日はおわり
お疲れさんでした

一人こってりで〆

コンテスト練習残り1日\(^o^)/
[PR]
by muttyo3 | 2011-11-01 21:50 | スケート | Comments(6)
Commented by テル at 2011-11-02 00:18 x
やっぱりメイク率ですね。
日曜日、今のところ雨ですね(汗)
Commented by YU-TA at 2011-11-02 00:26 x
17っすか~。
僕より4つも多い・・・さすがです!!
Commented by OCT at 2011-11-02 06:53 x
お、多い…。さすが!!
Commented by 佑妃 at 2011-11-02 09:17 x
私7個が限界です!早くチェックお願いします!
Commented by se-ya at 2011-11-02 13:08 x
お疲れ様です。
止まりで勝てたのはまぐれですね、
またやりましょう~
Commented by muttyo3 at 2011-11-02 23:37
テル>
雨とか死亡フラグやろ・・・
yu-ta>
やっぱ数より質やでな~
でも10個以上は決めたいところ
OCT>
褒めてもなんもでーへんぞ、このメガネめ
佑妃>
ルーティン表をメールで下さい
それでなんとなくイメージするから
se-ya>
まぐれでクロスフットインポシをビタメイクせんやろ・・・
なんかいいやつ教えてや
<< TECHRATCH vol.1... 雨と大会と >>