ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

雨と大会と

雨が好きな人には悪いけど僕は雨が嫌いです。

平日の間は綺麗な青い空がずっと広がってたくせに
なんで日曜に雨降るかな~・・
快晴の中、やりたくもない仕事して我慢したあげくこれやもんな


今朝
テルから「滑ってますw」とメールがあったので
あわてて用意してたら「降って来ました。」と続けてメールが来た。
やっぱり今日はアカンかと。

普段やらないカバルとか部屋の掃除とかしてるうちに、
「今se-yaとゆきさんで滑ってます(絵文字」というメールが来てた。
出遅れてしまった。

まだ滑れるんなら行こうかな、と
長居行ったら誰もおらんかった。
「さっき帰りましたw」
とのことらしい。いったいなにがおもしろいのかこやつめ。

仕方ないので一人で滑る。
30分くらいは雨が降らなかったのでルーティンを反復練習
ポツポツと降り出してきたので屋根の下に移動して滑る。
最終兵器「傘」を持ってきたからまだまだ帰らないぜ?

と、意気込んでたんですけれども。
しばらく滑ってるうちに雨宿りな人達が増えてきて
なんとなく退散してしまった。


Murasaki sports / Well Being / presents
The Pacific Ocean championships Freestyle skateboard Contest
2011 in LaLaport TOKYO-BAY

e0011511_1721312.jpg

再来週にはもうコンテスト。
早いですね。

今回の目標は・・
B/S540ショウビット
過去に何度か試したけど、大会ではなぜか決まらない。
今回はコレを決めること!
あと、レイルハンドフリップ。今年決めてないのでこれも決めたい。

練習できる回数があと2回と限られてるので頑張っていこう・・。
2回とも雨降ったら死亡ですな
[PR]
by muttyo3 | 2011-10-30 17:45 | スケート | Comments(4)
Commented by テル at 2011-10-31 00:31 x
ホントに降ったりやんだりだったんでw
Commented by muttyo3 at 2011-10-31 06:11
今回はしゃーないな~ また平日滑ろうや
Commented by hidemi at 2011-11-01 11:38 x
みんなの大会の記事を読むたびに胸がキュッてなるぜ?
Commented by muttyo3 at 2011-11-01 20:08
僕はhidemiさんの記事にキュッとなりましたよ?
<< あと2回の1回目 new wheel >>