ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

new wheel

今日は休み。

朝、玄関の方から聞こえる物音で目が覚めた。
もしかして誰かがノックでもしてるんか~?と思い、
玄関開けたらポストで何やらゴソゴソしてる佑妃ちゃんが居た。

一瞬「???」てなったけど、
預かってもらってた荷物を水曜に渡してくれ、と言ったのを思い出した。
出勤前にありがとうさん

そんなわけで新しいウィールをゲットしました。

FRIDAY SKATEBOARD WHEEL
”AXLE DOWNSIZER 55mm”

e0011511_1828915.jpg

断面図を見れば分かるように完全オフセット仕様。
両面にコニカルがあるので、パッと見はオフセットとは思えませんね。


早速組み立てようと作業してたらテルから連絡があったので
一旦作業中断して長居へ。
着いてから再度作業して組み立て完了です。

e0011511_18373185.jpg

こんな感じ。
とにかく白いウィールが眩しい!白は引力!
先代ウィールはもう黄ばみまくりの末期色でしたからね。
気持ちが良いです。

e0011511_18491396.jpg
テルにむりやりデッキ持たせて撮りました
おーなんか良い感じやん?


肝心の乗った感覚は、気持ち軽くなったような?気がします。
重さじゃなくて転がりが。
長居みたいな石の路面やとそこまでハッキリ分かりませんけど、
綺麗なパークとかコンクリで滑ったらスイスイいくんでしょうね。

今すぐ欲しい人はココをクリックだ!


さて、大会も近いことですし、
そろそろルーティンでも組もうかと
テル・ノブと平日練習です。
二人とも出場するそうなので気合入ってます!
あ、僕も一応気合入ってるつもりです

今回は使う音楽だけ先に決めたので、あとはどこでどれをしようか的な作業。
実際に音楽聞きながらできればいいんやけど。。
ipodみたいな最先端なアイテムなんて持ってないし・・
(腐りかけのmp3プレイヤーは部屋に転がってるけど使えるか不明)
結局ハッキリ決まらんまま今日は終了。

通勤電車イメトレto週末実践を繰り返すしかないかな~・・・
[PR]
by muttyo3 | 2011-10-26 19:13 | スケート | Comments(11)
Commented by at 2011-10-26 20:31 x
フライデーウィールいいですね~!
まだわからないんですけど次の日曜行けたら長居行こうかなと思うんですが滑る予定ですか?
Commented by MO-1 at 2011-10-26 20:50 x
カツさんに言えばROOTSのウィールはもらえるよ~~
Commented by 佑妃 at 2011-10-26 21:12 x
ちょっとハニかんだテルの写真がおもしろすぎますw
Commented by muttyo3 at 2011-10-26 22:31
鯉>
おー!次の日曜は朝早い予定やから宜しく
mo-1さん>
下っ端がそんなこと言えません!
あ、今回のはウィールがダメになったから交換とかじゃないですよ
佑妃>
わざわざウィールありがとう
テルもノブも意味不明なおっさんに付き合ってくれるいい奴や
Commented by テル at 2011-10-27 00:40 x
お疲れ様でした!
どうゆう顔したらいいかわからない結果
こんな顔になりましたw
Commented by muttyo3 at 2011-10-27 06:15
お疲れさん
すんませんな~、いきなりな頼みで。
Commented by ショウジパパ at 2011-10-27 07:06 x
確かにテルさんの写真小学校入学のピカピカの1年生みたいでかわいいです!戦闘モードじゃない顔もキュートですね!また刺激貰いにまいります!!!
Commented by イサムパパ at 2011-10-27 07:09 x
すみません!上のコメント自分の名前入れました。イサムパパです。
Commented by muttyo3 at 2011-10-27 20:26
もうショウジさんでもいいですよ(笑
テルスマイルは長居じゃないと見られませんよ!
Commented by OCT at 2011-10-27 20:59 x
Friday確かに軽かったです!吉田さんの言うとおりFridayにしてよかったと思う今日この頃。
Commented by muttyo3 at 2011-10-27 21:44
スピンもよく回るはずやで、多分
明日滑るんやろ?もっと早く言うてや!
<< 雨と大会と 動画の件 >>