ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

動画の件

今日は休みなので昼イチ長居で滑ってました。
集中力のない僕が一人で滑り続けるなんてのも無理な話で。
夕方前にはもう家に居たりします。

先日のハックルベリー動画をイサムママに作っていただきました



ありがとうございます。


◆私信→se-yaへ

天イチで言うてたワンハンドウェリンダーのやつはコレ
今見たら長居でやってたノーズのスペースウォークもやってるわ




えーしろうがチェーンにひっかかってるのがコレ
GASHツアー3 後編 
サムネがきわどいのでリンク式で。
[PR]
by muttyo3 | 2011-10-18 16:17 | スケート | Comments(18)
Commented by se-ya at 2011-10-19 19:26 x
ありがとうございます。
ピエールアンドレやばいな~
GASHツアーめっちゃ楽しそうですね!
Commented by muttyo3 at 2011-10-19 23:44
ピエールはいちいちイカツイから困る。
ツアー7は参加してみたいな
Commented by ゆうや at 2011-10-20 10:15 x
 yo3おつかれ!ハックルベリーはこっから一番近いパークやで。分かってたら見に行ったのにな~。
 最後の動画、ピエールアンドレっていうんや。めっちゃかっこいいな!
Commented by いりえ at 2011-10-20 23:23 x
ツアー一緒に行きましょうよw
店長に言っときましょか?(゜∇゜)
Commented by muttyo3 at 2011-10-20 23:41
ゆうや>
うおー!ひさしぶりやんか
いやいや、知ってる人に見られるのも恥ずかしいもんやで・・
ピエールはかっちょええ
いりえ>
今回は参加希望しとこ
いつやるんか聞いといて
Commented by ゆみ at 2011-10-23 01:50 x
ハックルベリーで、お世話になりました。
フリースタイル初めて見ました。とても、カッコよかったです。
キャスパー頑張って練習しています。また教えてください。
Commented by muttyo3 at 2011-10-23 11:47
どうもありがとうございます。
せっかくコメントいただいたのに、どの方か分からないのが申し訳ないところです。(誰の名前も聞いてなかったので・・
キャスパーの鬼になって下さい。また機会があればぜひぜひ。
Commented by ゆみ at 2011-10-24 00:39 x
今日さっそくキャスパー練習してきましたょ。スネ青アザだらけです。。。
キャスパーをコソ練してたのがまさに私です。薄紫のTシャツ着てますょ(^^)v
レッスンは受けれなかったので帰る前に教えてもらえて嬉しかったです。
ハックルはアールばっかりですが、フリースタイルもしながら楽しんでます!!
Commented by muttyo3 at 2011-10-24 06:36
あ~!コソ練のご本人!失礼しました。
練習初日にメイクまでいけてましたよね?練習していればメイク率も自然に上がります。アザの数だけ上達できますよ
enjoy skateでいきましょ~!
Commented by イサムパパ at 2011-10-25 00:39 x
先日ハックル行ってきました。ヨッシーさんにどうやった!って聞かれましたので凄く良かったのでまたやって下さいと言って参りました。また近いうちにやって欲しいです。YO3マジックを・・・!
Commented by ゆみ at 2011-10-25 01:53 x
丁寧に教えてもらったので初日にメイクできるようになりました!
ありがとうございます。
キャスパーメイク率今のところ3割くらいでしょうか。
きれいに板がまわりません。。。ひき続きコソ練続行します!!
またイベントなどあれば行きたいです。
長居まで行けるといいですけどね!
Commented by muttyo3 at 2011-10-25 08:04
イサムパパさん>
YO3マジックて何ですか!?笑
結構長居でご一緒することが多いので、僕がハックルに行く必要もないような気がしないでもないような・・
ゆみさん>
もう3割まで上がってるんですか?すごいですね!
力加減がわかってくると板の回転もコンパクトになっていきますよ。そこまでやり込んでるならすぐ良くなるかと。
長居には最強ガールズがいますんで良い刺激になるかもです
Commented by 佑妃 at 2011-10-25 20:04 x
ぎゃー!

私、キャスパーは半年かかったハズです。吉田さん!対応の違いを疑いますよ!
Commented by muttyo3 at 2011-10-25 21:58
半日の間違いちゃうか?
対応の違いっちゅーか、そういう対応する為に呼ばれたわけやから。
でも普段となんもかわらんはずや
Commented by ゆみ at 2011-10-26 01:54 x
はじめましてですが、ゆきさんの滑っているところも拝見させてもらいました。
かっこいいしステキでした!
是非また機会があれば行ってみたいです。
これからもenjoy skateで頑張ります!
Commented by muttyo3 at 2011-10-26 18:55
そう言われたら本人も喜ぶと思います(笑
まわりはクッサイ男ばっかなんで、ぜひ一緒に滑ってあげてください
Commented by イサムパパ at 2011-10-27 00:02 x
いや~YO3マジックは確実にあります。だってやってる姿見るだけでも良いのですが一言、一言でなんかやってしまう!!!三回も乗れたレイルスタンドもいまや・・・ハックルの良さは怪我しにくいところです!どんどんハックルでもマジックを・・・!!!!!
Commented by muttyo3 at 2011-10-27 06:13
大袈裟ですよ 笑
やっぱり滑るのは本人なので、気持ちの問題です!
ハックルベリーまたあればいきたいですね~
<< new wheel フラット&バーチカル >>