ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

2011 JFSA Final

やっと家に帰ってこれたぜ・・・

と、いうわけで今さら感maxですが
2011Final
行ってきました。

e0011511_012418.jpg


今回も手伝いやろなと思ってたんですが、
協会から「参戦願います」との命があったので参戦

2年毎の大阪大会
前回は手伝い係。
なので前々回の4年ぶり大阪大会参戦。

4年前の様子 

ルーティンどうしよかなと。
大体は毎回決まってて少しイジる程度ですが・・
今回は3本目のラインを用意して臨んだ。

結果は6位です
なんていうかまあ、、進歩がない。

進歩のないオッサンを鼻息で飛ばすが如く
長居の若手たちは頑張ってました!
俺ももっと頑張ります


今回ビデオカメラ持って行って撮ったけど、編集する暇がない。
そのうちいい感じに誰かが総集編をアップしてくれると信じて、
(もうされてるかもしれんけど)このテープは眠らせておこう。


翌日に滋賀へ行く用事があったので片付け途中で新大阪へ。
お疲れ様でした
[PR]
by muttyo3 | 2011-10-14 00:51 | スケート | Comments(2)
Commented by イサムパパ at 2011-10-15 00:47 x
滋賀では本当にご苦労様でした!!!YO3マジックのおかげで三回もレイルスタンドできました!これは奇跡だな!と思います。五回程こけましたが・・・また様子アップさせていただきますので覗いてやってください。私はなにもできませんので、今妻が一生懸命編集しております。パーク、フラットなところ少なく滑りやすかったので大変そうでしたが懲りずに滋賀来てくださいね!皆さん結構頑張っていらしたので!またヨッシーさんにもリクエストしようかな!と思っています。
Commented by muttyo3 at 2011-10-15 06:51
お疲れ様でした~
お父さん頑張ってましたね!!
パークの広さは申し分ないくらいでしたよ。
木と木なのでどうしても立ち技でズレてしまいまして~・・
また呼ばれればいつでも行きます
アップされたら写真とかもらいにいきます・・ゴホゴホ
<< フラット&バーチカル se-yaとskate >>