ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

se-yaとskate

昨日の仕事は深夜0時終わり
電車もないのでネカフェにin.
気がつけば昼の12時まで寝てしまってた。
延滞料金払って、そのまま電車のって帰宅しました。
今日は休みですから。


そんなわけで

14時半くらいにse-yaが来るって話なので
長居へ滑りに行ってきました。

平日なので人が全然居ないし、風もない。
おまけに気持ちがいいくらいに晴天。
絶好のコンディションです


e0011511_223256100.jpg
写真はフロントフットインポッシブル

2人だけで滑るとよくわかりましたが、
ま~ほんまに上手です
写真みたいなのをバシバシ決めます。
1年のブランクがあったようには思えんな・・

そのse-yaから
「僕にも特訓してくださいよ」
とか言われたもんやから困ったもんで。
「君に教えることはもう何も無い」
て、言うのもなんか冷たい気がするので(実際に言ったけど)、
普通の人には意味分からんウンチクを教え込んでみた。

ナルホド・・・ ナルホド・・・と、たいそう感心してました。
多分se-yaも普通じゃないのでしょうね

まあまあそういうことをしつつ
若い勢いに引っ張られるような、そんな感じで滑ってました。
週末の疲れが消えて、ヘタに体が元気なもんやから
かなり滑ってしまった・・めちゃくちゃ疲れました。


陽が沈んだ頃に仕事帰りの佑妃先生も合流してルーティン練習。
とりあえず改良できる部分だけ指摘してあとは反復練習。ですか。


帰りに3人でコッテリして
くじ引きで景品もらって〆
お疲れ様
[PR]
by muttyo3 | 2011-10-04 22:33 | スケート | Comments(5)
Commented by 佑妃 at 2011-10-05 00:35 x
お疲れ様でした。

私にも特訓してくださいよ。
Commented by muttyo3 at 2011-10-05 06:03
昨日してたやんか・・
Commented by at 2011-10-05 09:05 x
ウンチクの内容が気になります!
Commented by YU-TA at 2011-10-05 19:25 x
僕にも。。。
Commented by muttyo3 at 2011-10-05 23:09
鯉>
まーまーいつも言うてるようなことやで
yu-ta>
いやいや、あんさんは必要ないやろ
<< 2011 JFSA Final 特訓 in 浜松 >>