ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

特訓 in 浜松

昨日今日と、浜松へ特訓に行ってました。

特訓メンバーは僕、yu-ta、oct、鯉の4名
4人一緒に特訓したわけではなく、
参加できる時間だけ参加というような感じでした

e0011511_23144491.jpg


かなり集中して滑ったせいか、もう既に筋肉痛が。。
頑張った分、収穫はあったと思います。
みんなもそうじゃないでしょうか

明日仕事いくのがめんどくさくてたまらんです
[PR]
by muttyo3 | 2011-10-02 23:18 | スケート | Comments(5)
Commented by YU-TA at 2011-10-02 23:32 x
そうっすね!

充実感、達成感を感じてます~。疲労感もw
Commented by OCT at 2011-10-02 23:40 x
ん?違和感もあります。octと書きながら表ではめがねって…。

おつかれさまでした。足がいてゃあです。
Commented by muttyo3 at 2011-10-03 05:47
yu-ta>
達成感はあるな!
今日になって更に体がバキバキになってるわ
OCT>
ありゃ、ほんまやな!めんどくさいから直さへんけど。
また特訓いきてゃあですな。
Commented by at 2011-10-03 08:14 x
朝起きて足と腰に痛みがきてます
お疲れ様でした!またお願いします!
Commented by muttyo3 at 2011-10-04 13:50
今回は筋肉痛が早くきたおかげでギシギシ感がなくなってきた
またよろしく~
<< se-yaとskate 2h >>