ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

2h

今日はJFSA2ndですね
宇都宮、てのと連休がとれない、を理由に今回は地元待機組。

朝から滑って早くあがろうと思ってたけど
起きたらもう昼過ぎてた。

誰か滑ってるかなーと、テルノブに連絡したら
二人とも既に滑ってるようなので、僕も長居へ。
またse-yaが滑っていた。
すっかり長居馴染みになって完全復活も近いか!?

僕は夕方から用事があったので2時間だけ滑って帰った。
今日はテル先生にイイモン教えてもらったので頑張ります。



若い連中は金がないのか、来月の3rdに照準を合わせてるらしい。
なんだかんだで3rdは人多くなるかも。楽しみですね!
僕は多分お手伝い係。
[PR]
by muttyo3 | 2011-09-25 21:03 | スケート | Comments(9)
Commented by テル at 2011-09-25 22:42 x
お疲れ様でした!
コーヒーありがとうございましたw
Commented by muttyo3 at 2011-09-25 23:20
あ、先生!お疲れ様です
Commented by ノブオ at 2011-09-27 09:06 x
お疲れ様です!
3rd非常に楽しみです。
あそこは僕のちょっとした思い出の場所でもあります。
また週末お願いします!
Commented by YU-TA at 2011-09-27 19:57 x
3rdよろしくお願いします。

まだ携帯止まってます??w
Commented by 佑妃 at 2011-09-27 21:04 x
ジャッジですか?

携帯はまだ止まってないハズですよね?
Commented by muttyo3 at 2011-09-27 23:22
ノブオ>
ちょっとした思い出てなに??
気になるやんか
yu-ta>
ゆうたはくるん?
今朝止まってることに気がついた
佑妃>
いや、どうやらカメラマン。
携帯はさっき復活した
Commented by イサムパパ at 2011-09-30 07:44 x
ナンバ、イサムも参加させて戴きます。それからハックルべりー来られるのですね!!!イサムもご指導を仰ぎたいと思っています。
Commented by す兄さん at 2011-09-30 18:22 x
宇都宮来たら、いつか車が壊れて待たせたおわびに豪華中華料理をおごろうと思ったのにw。

また次に、来れて、よほど時間が空きそうな時はメール下さい。

オレは無理強いが大嫌い。

またね!
Commented by muttyo3 at 2011-10-01 04:51
イサムパパさん>
なんば、宜しくお願いします。
ハックルべリー、情報が早いですね・・
にいさん>
豪華中華料理が食べたいですね・・・
また暇あるときは行きたいもんです
<< 特訓 in 浜松 市民祭り2011とか >>