ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

スケート合宿

yu-ta、鯉江くん、みっち~、サトシ
の4人がスケート合宿と称して大阪にやってきた。

詳しいことはまた誰かが書いてくれるかもなので簡単に。

◆10日
AM9:00くらい
寝てたらyu-taに起こされた。
起こしてくれるのを前提に家の鍵を開けてたんですけどね・・
遅れて鯉江君もクラウン乗りつけて到着。

メンバーが揃ったので早速長居へ。

ぞろぞろとフリースタイラーさんが合流。
テル・ノブ、佑妃・友、se-ya、タカガキさん

タイミング悪くサッカーの試合が重なってしまい
場所は広く使えませんでしたが、結局8時間くらい滑った。
約1名が熱中症になるくらい暑かったです。

この日はたまたま誰もカメラを持ってきてなくて
佑妃カメを借りて撮ってもらったりした。
せっかくですからね。


司君は夕方の5時にならないと来ないとのことで、
それまでは居ようと。結構限界まで滑ってました。
土踏まずと足指が同時に攣ると対処法がわからないですね


「長居に来たなら天下一品に行きたい」
と、小谷野くんの要望があり、
滑り終えたメンツで天一で〆


合宿メンバーは我が家へ。

e0011511_23331838.jpg
僕の汚い部屋にみんな喜んでます。
満足してもらえてよかった。

前の記事に書きましたが
今回は客人用布団を購入しました。3枚。
メンバーが4人って知ってたんですけどね。
おもしろいと思ってわざと3枚にしてみた。
布団が足りないので1人は座布団で寝ることになります。

ここで布団争奪トランプ

e0011511_23362529.jpg
みんな必死なのが笑けました。
敗者(汚い座布団で寝る人)はみっち~に決定。

その後もインディアンポーカーで盛り上がって
気づけばAM3:30になってました。やりすぎた。


◆11日
日曜も長居はおもろないっていう僕のわがままで
神戸のメリケンへ行ってきました。

えいしろうが夕方に参戦とのことで
後半にバテないようスロースタート。

メリケンは日陰がまったく無くて、常に陽の下でした。
暑い。顔が痛い。

e0011511_2344352.jpg


この日は陽が沈むまで滑ってました。

どっかで晩飯でも食おうかって話になって
電車組・クラウン組は一旦分かれてから長居の王将で合流。

高級中華料理店の天津チャーハンは美味しい!ってことで〆


合宿組は我が家に帰って洗濯タイム。

メンバーの一人、鯉江君は月曜日から仕事なのでここでお別れに。
色々ありがとう!!

残る合宿組は布団争奪トランプ
敗者(汚い座布団で寝る人)はみっち~に決定(V2)!

e0011511_001623.jpg
勝者(yu-ta)は布団2枚を独り占めです。
そろそろ新しい座布団でも買おうかな。


◆12日
最終日だけあって、もう体はボロボロです(僕だけかな)。
とりあえず起きて、ゲームして落ち着いてから長居へ。

さすが平日。全然人いませんね。
場所を広く使ってノビノビ滑ることができました

しばらくして、友・佑妃が合流
その時に「ノブオが向こうで一人で滑ってる」という情報が。
OMG!
今日は日陰を求めて、いつも滑ってる場所より少し奥で滑ってたんです。
ノブすまん


yu-taと軽く撮影
の、つもりが・・
結構ガッツリになってしまってクタクタ
まさかあそこまでハマるとは・・・。舐めてた。
昨日思いつきの今日初メイクなら・・まあ良いかな?
yu-ta、ありがとう

みんなの帰宅時間もあったので晩飯は食わずに帰宅。
家で20時くらいまで時間を潰してからみんな帰っていきました

今回の合宿でみんな得るものがあったようです。
よかったよかった。
僕も得るものはありました。



簡単に書いたつもりですが、結構長くなってしまったな。
濃い3日間でした。
楽しい時間はあっという間ですね~
家に帰るまでが合宿です!
みんなお疲れ様!
[PR]
by muttyo3 | 2011-09-13 00:24 | スケート | Comments(14)
Commented by イサム at 2011-09-13 13:35 x
日曜日は色々ご指導ありがとうございました。凄いメンバーの方達とご一緒できて良い刺激を戴きました。またよろしくお願いいたします。
Commented by イサムパパ at 2011-09-13 13:38 x
すみません。イサムパパです。PC不慣れなもので・・・
Commented by 内山 at 2011-09-13 16:16 x
俺が来たときは布団なかった。。。
まぁ、争奪トランプしたら全部奪っていただろう。。。間違いない。
Commented by at 2011-09-13 18:36 x
あっという間の2日間でした!
お疲れ様でした!
Commented by muttyo3 at 2011-09-13 22:17
イサムパパさん>
お疲れ様です!
僕はボーっとしてただけですけどね(笑
なかなか集まらないメンバーなので僕ら自身も刺激だらけでした。
また宜しくお願いします
内山>
大丈夫。これからあるから。
すでにコーヒー汚れがついてるけど。笑
鯉>
お疲れさん~ いつもありがとう!
Commented by YU-TA at 2011-09-14 00:22 x
ほんっとにアっという間ですね。。。

またお願いしますっ!!
Commented by muttyo3 at 2011-09-14 06:09
あっちゅう間やな~
そのうち俺もどっかに動きたいな
Commented by  RIPS3104 at 2011-09-14 14:43 x
今更ですが無事神奈川到着しました!
今度はこっちにも来てくださいよ〜!
Commented by ノブオ at 2011-09-14 19:32 x
お疲れ様です!
同じ長居でも、人が多いと楽しいですね。
僕も得るものがいろいろとあってよかったです!
指導ありがとうございました!
Commented by 佑妃 at 2011-09-15 09:32 x
お疲れ様でした。
ユウタマンの第一声が「なんでヨッサン宅、片付けてねえんだよ」でした。
Commented by YU-TA at 2011-09-15 18:30 x
エ?

ユキの役目じゃなくなったの??
Commented by muttyo3 at 2011-09-16 01:47
3104>
お疲れさん
早く新横いきたいですわ
ノブオ>
指導もクソもなんもしてへんけど・・
たまにはわいわいやらんと刺激ないわなー
佑妃>
お疲れさん
「いつも片付けてるイメージ」があるんかもしれん(笑
yu-ta>
引っ越す前は長居への通り道やったけど、
今は真逆やしな。
家に来ることは滅多になくなった
Commented by koyano at 2011-09-16 22:20 x
お疲れ様でした。
Commented by muttyo3 at 2011-09-18 00:24
淡白なコメをありがとう
お疲れさん
<< 市民祭り2011とか 気がつけば秋 >>