人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

気がつけば秋

久しぶりの更新
特に書くこともないんですが。
生存アピールしとこうかと。


もう9月ですね
一瞬で夏が終わった気がする。
今年も夏っぽいことが何もできませんでした。
コツコツ貯金して来年の夏はぶらり旅でも行きたいもんです。
仕事なんて辞めて。

今週もまた忙しく、といっても
仕事量は前ほどベラボウにはないんですが、
新しい仕事を覚えさせられてるので帰りが遅くなってます。
そういうわけで今週は一回しか家に帰ってません。
ネカフェでの楽しみもあるので全然苦ではないんですが、
やっぱ家で寝転びたい。



今週末に来客があるので、こないだ日曜日に買い物を。
寝床をちゃんとしようと思って、ごろ寝マットを用意。(写真はない)
これでうちに泊まる人も快眠できるはず。



先日、不注意で肋骨にヒビが入ってしまった。
日常生活に支障はないんですが、激しい運動をすると悪化するようなので、
しばらくは思い切り滑ったりできなそう。
一ヶ月くらい放置すれば治るそうです。
くしゃみする時が一番苦痛です。



そろそろ京都にも帰りたい
by muttyo3 | 2011-09-09 00:57 | 雑記 | Comments(2)
Commented by OCT at 2011-09-12 21:53 x
不注意でヒビってなんですか!!
Commented by muttyo3 at 2011-09-12 22:47
こけたらアイタタ・・ってこと。。
<< スケート合宿 ワイワイ2011 >>