ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ワイワイ2011

行ってきましたYY

午前6時15分に家出て9時半に袋井駅着
タクシーで会場まで

曇り空が広がっていました
新幹線で名古屋を過ぎた辺りで雨雲を追い抜いたので、嫌な予感。
しかし、午後からは一転、快晴!
暑い。焼けました。
雨雲はそれて通過したっぽいですね

さて今回のワイワイ
・フリースタイルA・B
・ストリートオープン
・走っちゃダメ
・チクタクレース

と幅広いコンテンツ

見てるだけでもおもしろかったんじゃないですかね

e0011511_183557.jpg

大会のことはここで・・・
いつもの他力本願で適当にと思ってましたが
自分で書きます(って、当たり前か)

と、その前に
司君がアップしてくれた動画

◆フリースタイルBクラス
その1 その2 その3 

◆フリースタイルAクラス
その1 その2 

今気づいたけど、m80 rider は全員同じシャツ着てますね。
これを着て大会に出よう、とかいう話も何もなかったのに・・
前回に続いて今回もライダー全員集合してたし
同じシャツで記念写真でも撮っとけばよかったかなー
と、今さら言うてもあれですが。

あ、こんな話どうでもいいですね


出場して・・
結果が出せた人、満足いかなかった人、
思った以上の出来で満足した人、ただただ悔しかった人、
色々収穫のあった人、新しい課題がみつかった人、
ひたすら楽しかった人、酔って覚えてない人、
いろんな思いがあると思いますが
とりあえずはお疲れ様です
(あれ?なんか〆っぽいな)

今回、僕はアニさんのビデオカメラを撮る係で
ワイワイと観戦をしてなかったわけですけども、
ファインダー越しに全員の滑りを集中して見ることができました

みんな上手くなってますね!
こんな常套句しか出てこない自分の頭の悪さを恨みます。。
なにより、
Bクラストップ3に大阪勢が2人も入ってくれたこと。
嬉しいですよね。本人らの方が嬉しいでしょうけど。

e0011511_20315752.jpg


僕らm80メンバーは審査外という形でAクラスに紛れて滑りました。
試してみたいこともあったので考えてたルーティンを貫いてみましたが、
やっぱ思いつきでやってみた部分はその程度のクオリティーしか出なかった。
試したことでやるべきことが見えた気がしたので、一応収穫アリかなー、と。
そんな感じです。

お疲れ様でした。


◆ニューデッキ試乗
ニューデッキ試乗を兼ねてコンテストに挑んでみたわけですが、
全然なんてことはなく乗れました。
ホイルベースが長くなった分、ショウビット系が重く感じたかな。
まだ慣れてないので今までの感覚で乗ると詰まる部分がありましたが、
慣れたら全く問題なく乗れるかと。
あと逆にオーリーの調子がほんのりよくなったかな。
コンケーブのおかげか足の動きにデッキがついてくる感じがしました。
ちょっとオーリー系頑張ってみようかな~。
完成が楽しみです
[PR]
by muttyo3 | 2011-08-30 21:09 | スケート | Comments(16)
Commented by pikaru at 2011-08-30 21:19 x
こんばんは!富士市のひかるです。

ワイワイ楽しかったです。また参加します。ありがとうございました。
Commented by muttyo3 at 2011-08-30 21:44
初めまして~かな?違ったらごめんなさい
こちらこそ、おもんないblogにコメントありがとうございます。
Commented by m8 at 2011-08-30 22:00 x
俺着てない…
ヨッさんのリラックスしたコンテストランも良かったよ。
ホント真剣勝負外から見て新しい課題が見つかったんじゃない?
俺はヨッさんのサランラップでビール3本はイケるでw
ありがとう。
Commented by OCT at 2011-08-30 22:43 x
なんだかんだ言っても決めてしまうよっさん。さすがでした。エアウォークフィンガーフリップ、しびれました!
Commented by muttyo3 at 2011-08-30 23:17
m8さん>
ヒデミさん自身がm80ですから着てるのは何でもいいんです!
課題は放置せずにきっちり潰したいところですね
お疲れ様でした!
OCT>
なにをおっしゃるこうたさん
なんかこうもうちょい足りひんねんなー俺は。
4日は何時から?
Commented by 内山 at 2011-08-30 23:28 x
さすが吉田さん。
オーリーエアフォークフィンガーフリップには参りました。
拙者も新技考えておきます。

てか、沖縄にかもーん!
Commented by イサムパパ at 2011-08-30 23:36 x
yy楽しかったです。初めての大会出場興奮しました。本当に良かったです。イサムが何時も生意気な物言いで失礼いたしました。長居凄いですね!!!レベルの高さに感動!!yo3の力の入った逆立ち技、いまだに名前がわかりませんが凄かったです。生で凄技また長居で見せてくださいね。よろしくお願いいたします!!!!!
Commented by てる at 2011-08-30 23:43 x
お疲れ様でした!
正直3位の滑りではなかったですけど、少し自信がつきました!
Commented by OCT at 2011-08-31 01:31 x
朝からすべるつもりなんですが、調整中ですー。また連絡しますー。
Commented by muttyo3 at 2011-08-31 06:33
内山>
俺もなんかおニューなもんが欲しいな~
はよ沖縄いきたいわ
イサムパパ>
どうもお疲れ様でした~
イサム君頑張ってましたね!
逆立ちはレイルハンドスタンドのことですかね
メイクしてませんが、、ありがとうございます
また長居で宜しくです!!
テル>
今度こってりでもおごったろ
OCT>
待ってますわ
Commented by 佑妃 at 2011-08-31 09:20 x
お疲れ様でした。「わかってないわ」の連発、だいぶ効きました。もっと精進します。

4日、大阪じゃないんですか?

Commented by at 2011-08-31 10:00 x
おつかれさまです!
吉田さん、ミューレンでしたね。
Commented by at 2011-08-31 16:37 x
お疲れ様でした~。
決勝は不甲斐ないすべりで・・・
課題山積みで楽しいです!頑張ります!
Commented by ノブオ at 2011-08-31 19:17 x
お疲れ様です!
正直、かなり悔しかったです。
今回のコンテストで改めて気づいた点が多いので、まずはそこを練習してみます。
これからもよろしくお願いします!
Commented by YU-TA at 2011-08-31 21:12 x
長居crewおめでとうございます!!

今回は手抜きではなかったですねっw

お疲れ様でした。
Commented by muttyo3 at 2011-08-31 22:25
佑妃>
わかってへんのかどうかは知らんけど。
4日は大阪付近にいるかも
司>
褒め言葉として受けとめときますわ
おめでとうさん
鯉>
毎度成長著しいですね先生
あと1年もしたらどんななってるやろなー
ノブオ>
悔しさをバネに頑張ろうぜ
よし、今度吉田塾でも開講しよか
yu-ta>
まだまだ全力でやりきれてないな~
なんやろなー。
ゆうたは最近人間離れしてきてるな
<< 気がつけば秋 そろそろYY >>