ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

そろそろYY

そろそろYYコンテストですね。
e0011511_052934.jpg
今回は気合入れてたけど、なんか雨やら仕事やらで全然練習できずじまい。
それでも一応ルーティンは変えずにやってみようと思います


先日出来上がってきたチームモデルの試作デッキ。
なんかデッキ工場がインチをセンチに変える時にバグってたようで、
サイズが全然違っていた。
形・長さはまだ変更できるんですが、ホイルベースはもう無理とのこと。
なので、ホイルベースが5mmほど広がってしまった

e0011511_0335280.jpg
試作デッキの形状・長さをカツさんが整えてくれました。
どの程度の変化があるかはまだ乗ってないので分かりませんが。

YYまで滑れない確率が99%超なので
試乗を兼ねてぶっつけ本番で乗ることになりそうです。
[PR]
by muttyo3 | 2011-08-25 00:52 | スケート | Comments(0)
<< ワイワイ2011 エアコン買ったよー >>