ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

エド君が来た

今日は香川の江戸君が長居にやってくるということで
滑ってきました

しかし
たまーに吹く強風と、イベント設営が重なって
今日のコンディションは悲惨でした。

それでも滑ります

おひさしぶりのまことさん
たかがきさんも登場
テル・ノブ・司の若い芽トリオ
レアキャラのえーしろう
ハヤテ(New!
関東から佑妃ちゃんも来てくれました。
そしてうどんの国から江戸選手


司君が動画アップしてた
仕事が早いですな


せまくるしく19時くらいまで滑りました
いやー、暑かったな今日は。


帰りに若い衆とコッテリへ。

e0011511_0143751.jpg
江戸君は初コッテリだそうで胃が重そうでした
次はハーフでいってみよ


◆ m80 T

無事、届きました。
夏の新作です

e0011511_020689.jpg
e0011511_0273048.jpg


2パターンあります。
欲しい方は売り切れる前にコチラ



e0011511_0295924.jpg

他のm80シリーズ
右のシャツが懐かしめ
よくこれ着て大会出てたな~・・


来週はa-nationとかいうのを長居でやるらしい
どっか違う場所で滑らなあかんな~
[PR]
by muttyo3 | 2011-08-15 00:27 | スケート | Comments(8)
Commented by バナナ at 2011-08-15 07:25 x
お疲れ様でした!
素人がこってりに手を出すのは危険ですね
Commented by at 2011-08-15 10:59 x
おつかれさまです!

僕もハーフ食べたことないのでたべてみます!
Commented by ひでz at 2011-08-15 17:22 x
髪染めました?w
Commented by muttyo3 at 2011-08-16 01:33
バナナ>
お疲れさん
向き不向きがあるんやろな~・・
司>
俺もないぞ 頑なにコッテリ
zさん>
もう2ヶ月くらい経ちます
Commented by 佑妃 at 2011-08-16 09:53 x
お疲れ様でした。
なんでよそ者扱いするんですか!ひどいですよ!
Commented by muttyo3 at 2011-08-16 21:51
お疲れさん
お盆の間は関東の人や
Commented by YU-TA at 2011-08-18 00:02 x
両方、黒ですか!!

ちょっと意外でしたw
Commented by muttyo3 at 2011-08-19 00:40
2種類選べるなんて知らんかったぞ
<< トラックの掃除 人生初の福岡 後編 >>