ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

人生初の福岡 前編

行ってきました。
福岡県は天神!で合ってんのかな?

さて、何を書けばいいのか
2泊3日色んなことあったのでまとめられません
おおまかな事はmo1さんが書いてくれそうなので
他力本願なアレで綴っていきましょうかね


◆初日

博多駅に到着
カツさん、イベント主催者の徳永さん、その右腕の桑ぱんさん
3人で出迎えてもらいました。(mo1さんはどっかでタバコ吸ってた)
飛行機組の方が早かったみたいです。
今回のツアーはずっと徳永さんと桑ぱんさんが引率してくれました
ありがとうございます!


営業まわりということで

先ず向かったのはキャナルシティというところ。
水を多く使ったショッピングモール
ちょっとしたディズニーシーみたいな感じかな?
行ったこと無いけど。

e0011511_223145100.jpg
この建物の中あるムラサキへ。


2件目はイオンモール筑紫野(のはず

e0011511_2248316.jpg
周りを山で囲まれた中に大きな建物があって
不思議なところでした。
ここにもムラサキがあります。


3件目はgrande

e0011511_232327.jpg
パッと見ではスケートショップに見えませんでした。
店の奥にはランプが設けられていました。
すごいですね

営業のあとスポット巡ってフリースケート。
のはずでしたが、雨が降ってきたので
高架下のスポットへ移動。

e0011511_23122522.jpg
ローカルスケーターも結構居ました。
地元のフリースタイラーも結構いるらしい。
中学生?フリースタイラーも来てくれていましたが
シャイなのか全く絡んでもらえずでした。お互い様か。
一緒に滑った人たちがみんないい人でして
徳永さんの弟さんとか、なんとかというバンドのベースの人とか
ああ、、詳しく紹介できないのが残念です
いい加減ですいません。

ここで翌日のショーケースで行うペアダンスを教えてもらった
実際やったらアレ?アレ?と全く覚えられませんよ?
頭の悪さを憎みますね、まったく

気づけば汗ダラダラ
楽しくて満足してしまった感があります。


滑った後、スーパー銭湯っぽいところでひとっ風呂。
サッパリしたところでお楽しみのグルメ。

e0011511_23301982.jpg
もつ鍋のお店
めちゃくちゃ美味いんです
今まで食べてきたモツは何やったんや?てくらい。
最後、鍋にチャンポン麺を入れたのが絶品でした
絶対忘れへんぞ、あの味は・・・



書ききれませんでした
続きはまた今度に
[PR]
by muttyo3 | 2011-08-08 22:13 | スケート | Comments(0)
<< 人生初の福岡 後編 福岡へ >>