ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

福岡へ

やっと1週間終わった
8月いっぱいくらいでこの忙しいピークは過ぎるらしいけど
どうなることやら

会社のある江坂で2泊3日して帰ってきたけど
また明日から2泊3日することになります

これです

e0011511_140644.jpg

カツさんから
「2泊です。
パンツは2枚以上持参のこと」

と、ありがたいメールもらったので、2枚持って行きたいと思います。

初日は現地スケーターとの交流的なものとか
ショップ営業とかをするらしい。
フリースケートが楽しみです。

イベントは2日目にあるらしい
あんまり詳細は聞いてませんが
僕をガンガン滑らせる気らしい。
頑張るのは頑張りますが、どうなることやらほんまに



あと関係ないですが
14日、暇な人いれば長居で滑りましょう
レアなお客さんが来るかもしれない
[PR]
by muttyo3 | 2011-08-06 01:50 | スケート | Comments(10)
Commented by テル at 2011-08-06 02:44 x
忙しそうですね。
14日は大丈夫です。レアな人?
楽しみです。
Commented by 佑妃 at 2011-08-06 11:20 x
デモ頑張って下さい!

14日OKです!レア…誰か気になります!ヒデミさんが大阪に出荷したコンプの行方も気になります。
Commented by at 2011-08-06 13:40 x
仕事おつかれさまです!

14日いきますよー!
Commented by ヒデz at 2011-08-06 14:47 x
14墓参りしてます
行けるかもです!!
呼ばれてないけど!!w

Commented by ばんちょ at 2011-08-06 15:39 x
14日大丈夫です!

沖縄で酒のんでます。
Commented by ダイスケ at 2011-08-06 16:27 x
14日は絶対に長居いきます!
Commented by at 2011-08-06 17:05 x
14ですね!メモメモ。
Commented by まkoと at 2011-08-06 18:57 x
毎度~。
なんとか行くようにします。
Commented by mic at 2011-08-07 15:16 x
江坂なんすねー
Commented by muttyo3 at 2011-08-08 18:06
テル>
「暇ではない」以上になってるわ
佑妃>
ヒデミさんが大阪に出荷したコンプてなに?
司>
毎週見かけるような気がするな
zさん>
そういやお盆とかそんな時期ですね
今年になって一度も実家帰ってません~・・
ばん>
何が大丈夫なんや・・
ダイスケ>
なんていうか、ダイスケのほうがレアやで
鯉>
お、来そうな気配やな・・
まことさん>
最近何してるんですか!?
もっと一緒に滑ってください
mic>
そうやで
<< 人生初の福岡 前編 G&S >>