人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

G&S

先日スピン用のデッキを水口先生からいただきました
経緯はコチラ

G&S_e0011511_034349.jpg

G&S_e0011511_034305.jpg

G&S(ゴードン・アンド・スミス)のデッキに
russ howell氏のサイン入りというお宝です
30年経って消えかかってますが。

ハウエル氏が来日した時に本人からスピン用のウィールももらったらしい。
でも、そのウィールは当時のスケーターに借りパクされたんだそうです。


とりあえずデッキだけは外して飾っておきますかね。
トラックは一度オーバーホウルしたい
時間があれば・・。

このスピン用のウィールは自作のようです。
劣化が進んでコアがズレてしまってます。
「30年ぶりに使ったらズレた」とのこと。

そのうちスピン用ウィール買ってつけてみよう
by muttyo3 | 2011-08-02 00:35 | スケート | Comments(9)
Commented by 佑妃 at 2011-08-02 09:24 x
お疲れ様でした。

スピンデッキ組んだら毎週長居持って来て下さい。
Commented by コボ at 2011-08-02 10:03 x
なんつー幅のトラック…
Commented by ヒデZ at 2011-08-02 10:20 x
詳しくはコチラ とか 経緯はコチラ とかの手の抜き方がいいwwwwww
Commented by DARUMA at 2011-08-02 13:00 x
これは珍しい!こいつでブン回っちゃってください!
勝負だ!
Commented by OCT at 2011-08-02 13:23 x
よっさんがスピン…。
もはや無敵ですね!
Commented by YU-TA at 2011-08-02 22:37 x
鬼に・・・
Commented by muttyo3 at 2011-08-03 00:44
佑妃>
渡すから勝手に遊んどき
コボ>
これくらいのは今売ってへんのかな~?
ヒデzさん>
最近手抜きがひどくなる一方で困ってますよ
DARUMAさん>
こいつに乗るのは勿体無いので・・
新しく組んだら頑張ります
OCT>
ごく一部にスピンブームきてるけど
俺は全然まわれへんで?最高3回半
yu-ta>
肉棒・・・
Commented by mic at 2011-08-03 23:48 x
Russ Howell、去年アメリカで会ったよ〜
一緒に観光もした
Commented by muttyo3 at 2011-08-04 00:59
もちろん俺の分のサインとかもらってるやんな?
<< 福岡へ 平日コソ練 >>