ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

平日コソ練

行ってきました。
12時から14時まで

家出るときはほんのり曇りやったのに
長居ついたらカンカン照りになってた。
で、家帰ってきたらまた曇ってるし・・・
滑るタイミングをミスった気がします

先日アニさんに説教くらったのでやる気モードになってたんですが
”やたら暑い+独りで寂しい”
ってのもあって2時間しか集中できんかった
2時間でタバコ2本です
いつも一緒に滑ってるメンバーには驚きの本数のはず。
普段からそれぐらい頑張れって話ですよね



大会も決まったので今日はルーティン練習してました

「よっさんは手抜きすぎ」
と、ある御方からいただいた言葉
図星というか、ガツンと胸に響きまして・・
このままやとあかんなー、てね。今回は少し攻めてみようかなと。。
内容はほとんど一緒なんですけども。

FS.com
今回は、YO3らしさ。が出てなかった気がする。
次回に期待!!


と、あった。多分気のせいじゃなく、出てなかったんでしょう
僕の普段からの滑りを見てる人が僕っぽくないと言ってくれるってことは
普段の滑りが出ていなかったってことになる。
自分の思う自分らしさと、周りから見た僕らしさの違いはわからんけど
とにかく普段やってるようなこと、動き、を意識してみようかと。
意識するとまた逆にかえって変になるかもですが。




最近やたらマニアックな映像をアップしてくれている人が居ます。
知ってる人ならUP主が誰なのかピンと来るのかもしれません




[PR]
by muttyo3 | 2011-07-26 14:35 | スケート | Comments(4)
Commented by YU-TA at 2011-07-26 22:50 x
やっぱ藤原さん、ステキです!!

攻め気になったYO3が見れるのは楽しみです!!
Commented by 佑妃 at 2011-07-26 23:11 x
ユカさんだ!アニさんところの動画と同じヤツですよね。


攻めてる吉田さんもステキだと思います!(ほんとですよ!
Commented by ばんちょいちょい at 2011-07-26 23:42 x
例の電報はこれな!
↓↓
はいさぁ~い!(こんにちわ)
南の島から拙者です。
ちゅーやいっぺーかりーにーびちやくとぅ、わんねーうちなーで祝とーん
どぉー!(今日はとてもおめでたい結婚式だから、俺も沖縄で祝ってますよ)
オリオンビール最高やっさ~!今度送るさーねー!ホントおめでとうございます!

て、内容。

わっしょい!!!

攻めたYO3・・・
ガンガンだな。

女子にも攻めましょう!先輩!
Commented by muttyo3 at 2011-07-27 00:00
yu-ta>
藤原さんのヨーヨースティッフィー(かな?
あれかっちょええなー
攻めた部分だけミスったりしてな。ハハ
佑妃>
同じ大会の決勝の方やな(撮ってる人は違う
ほんとですよとか言われたら急にうさんくさくなる!不思議!
ばんちょい>
はいさぁーいとか言うてた気がするわ 笑
そういう内容やったんやね。わざわざありがとう。
女子に攻めたらそれはそれで俺らしさのかけらもなくなるな
<< G&S 結婚式 >>