ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

結婚式

藤井さんの結婚式に行ってきました。

既にこちらでも書いてあるので、
詳しく知りたいならそちらに。


現地でヒデミさんと合流
軽食をとりつつ時間を潰して会場へ向かう

バブ雄さんが式場にスケボーをもってやってきた
どうやら昼にどこかで滑っていたらしい・・

ウロウロしていると見覚えのアルお二方。
豊嶋さんと石川さん
e0011511_2129336.jpg

僕のスーツ姿を見て「どこの組に入ったんや」とか・・
いきなりめちゃくちゃ言われました

アニさんとか親族の方々とあいさつもほどほどに
受付が始まり、いよいよ式です


e0011511_21355114.jpg
藤井さん、緊張してたのか眉間にシワよってたような。。
結婚式っていいですね
なんか洗われるというか、洗礼を受けたような気持ちになります。
洗礼うけたことないからわからんけど


そして披露宴。

会社の取締役的な方々に散々黒いだのなんだのボロカス言われる藤井さん
ちょっとおもしろかったです。

e0011511_21392922.jpg

とにかく料理が美味しかった。
隣に居た茂雄さんと喜んで食べてました
普段ロクなもん食べてませんからね。
と、話がズレたか

祝電を読み上げる司会が突然変なことを呟き始めたと思っていたら
”team悪ふざけ”の仕業でした。内容はめちゃくちゃです

ゆうたからの祝電も無事届いてました!

途中、graphica'小池さんのムービーが流れて
新郎新婦の昔の写真とか出てきたり。
そのムービーの中でスケートの動画がでてきた時、
僕らのテーブルだけ異様に興奮してましたね。
「どんだけ難しいことやってんのか、みんなは分からへんにゃろなー!」
と、豊嶋さんが声をもらしていたのが印象的です。


最後に石川さんのジャグリングショーがありました

e0011511_21544954.jpg
新郎新婦も共同しての演出とかおもしろかったです。

e0011511_21554411.jpg
結構やりたい放題でしたね。僕はかなりツボってしまった。笑


e0011511_2254135.jpg



場所を移して二次会へ。
式場から徒歩3分くらいのところ

二次会には佑妃先生も参加。
珍しくスカートなんかはいてました。
写真はない。

披露宴ではジャグリング準備でゆっくりできなかったのか
ここでは石川さんがめちゃくちゃでしたよ。内容は割愛。
他にもマニアックな昔話を聞けてよかったです

この二次会には新婦側友人さんも居まして
佑妃先生に
「新婦の友人と電話番号の交換とかないんすか」
とか言われたけど、当たり前のようにない。
ヘタレの俺にそんな根性があるわけないやろって話。
いや、話がズレたな


三次会

e0011511_2217927.jpg
主役のtoshiakiさんを交えてスケーターだけの飲み。
(僕は一滴も飲んでない)

酔ったアニさんに説教くらったり
ありがたいお言葉をいただいた気がします
頑張ります

終始、酔っ払ったバブ雄さんが騒いでいたような・・
そんなgdgdな会でした

僕がお金ないというと
払ってくれるみなさまに感謝

そんな感じです。

藤井さん本当におめでとうございます。

僕の結婚なんていつの話やら~
[PR]
by muttyo3 | 2011-07-24 21:07 | スケート | Comments(11)
Commented by テル at 2011-07-24 23:00 x
どこの組w
吉田さんのスーツ姿ってそんな感じがしますw
Commented by muttyo3 at 2011-07-24 23:29
いやいやいや!
普通やって
mixiに撮ってきた結婚写真うpっとこか
Commented by toshiaki at 2011-07-25 00:42 x
お疲れ様でした。
今回はyo3を含めたみんなきてくれてほんまにありがとう。
またゆっくりかたろうぜぃ!!
Commented by muttyo3 at 2011-07-25 06:22
お疲れ様でした。
いい結婚式でしたね!
また大阪来た時はよろしくおねがいします
Commented by バブ雄 at 2011-07-25 06:46 x
こんど ゆりさん紹介して下さい。結局わかりませんでした!
Commented by 佑妃 at 2011-07-25 09:17 x
スカートくらいはきますけど。
Commented by さとる at 2011-07-25 10:25 x
スカート姿の写真は…?
Commented by ふじいあに at 2011-07-25 16:01 x
おつかれやったね。
なんか酔っ払いすぎて何はなしたか覚えてない・・
Commented by muttyo3 at 2011-07-26 00:15
バブさん>
また近いうちに会うんじゃないですかね ハハ・・
佑妃>
多分はじめて見たと思う
さとる>
撮ってないんだぜ?
アニさん>
お疲れ様です
タクシーとか色々ありがとうございました。
話してくれたことを頭において頑張りますよ
Commented by ばんちゅー at 2011-07-26 07:34 x
司会者はメダパニ中だったんだぜ!
まぁ、会場が混乱したらなよいよい(゚Д゚)
Commented by muttyo3 at 2011-07-26 11:49
で、結局さっぱりわからんかったんやけども・・
どんな内容やったん?
<< 平日コソ練 全日本フリースタイル 2011 >>