ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

全日本フリースタイル 2011

みなさんお疲れ様でした。

リザルトはこちらだそうです。

大会の模様とかはいつものごとく他力本願で
ココとかココとか。

珍しくビデオ持って行ってたので
とりあえず編集してみました。

もらい物カメラなのでそろそろ寿命なのか分かりませんが
撮ってる途中で勝手に撮影モードが切り替わって
緑っぽくなったりしてる部分がありますが
とりあえずは映ってるので。。
綺麗でかっこいい映像は誰かのを待ってください

あと、予選でかなり完成度の高いランをして予選1位通過こやの君。
ごめん、ビデオ途中でバグって予選のラン撮れてません

あとそれと、マスターズクラスではジャッジをしていたんですが
誰かに撮ってもらうのお願いするの忘れてまして・・
映像がありませんすいません



大会に出場する度に課題がみつかるんですが
その課題をクリアできないまま次の大会へ、を繰り返し続けてる。
それを再認識したような今大会でした。

僕のかなり個人的な感想ですが
6位入賞した茅ヶ崎のサトシ君(13歳)
彼かなりいいですね
特にフィンガーフリップがいいと思います

お疲れ様です。
yu-ta&ドリプラクルーもお疲れ様でした






[PR]
by muttyo3 | 2011-07-19 03:06 | スケート | Comments(12)
Commented by バブ雄 at 2011-07-19 09:30 x
わー仕事速いですね
Commented by 佑妃 at 2011-07-19 12:00 x
お疲れ様でした。自分、やってしまいました。ちゃんと組んで1回でも見てもらえばよかったです。

吉田さんのラン、かっこよかったです!やっぱりイナバ!
Commented by at 2011-07-19 12:19 x
お疲れ様でした!
何回でても大会は楽しくてしょうがないですね!!
次こそは!!頑張ります!
Commented by m8 at 2011-07-19 12:20 x
yo3も31か~w
でもまだまだこれからだね。
ゲーム控えないと!!w
おつかれさん。
Commented by muttyo3 at 2011-07-19 20:05
バブさん>
早くみたい人もいるかな~と
佑妃>
やってもうたもんはしゃあない
次やで
俺もやってもうてるし
鯉江大先生>
鯉江君は大会出るたびに上手くなってるな
大会で得られる経験値はでかいわ
m80さん>
昔のことはよく覚えてるのに最近のことはあんまり覚えてない。
そんな年頃になりました
ゲームもほどほどにしときます・・
Commented by YU-TA at 2011-07-19 22:44 x
大会後のバトルが出来なくて残念でしたが、
一緒にシークレットパーティーできてよかったです!!

おつかれっした!!
Commented by muttyo3 at 2011-07-19 23:20
くぼちゃん伝説おもろかったわ
また遊んでくださいな
Commented by OCT at 2011-07-20 14:35 x
あーあーあー。出直してきます。
ちくしょー…。
よっさんのほっぴんぐふぃんがーふりっぷほっぴんぐにぐぐっときました。
Commented by toshiaki at 2011-07-20 21:15 x
お疲れ様。

週末はよろしくねー!
すんませんが・・・

Commented by muttyo3 at 2011-07-20 22:07
OCT>
オシャレなルーティン組んでただけに悔しいねえ
あれかー。ぐぐっとくるんなら次もやってみようかな
toshiakiさん>
お疲れ様です
週末までにスーツが間に合うか・・・
シャツ見たらヤニでえらいことなってました
買わないとです・・・
Commented by TUP at 2011-07-24 21:16 x
僕の事はどうでもいいですよ。
TKC氏がアップしてくれるとかどうとか。。。

おつかれした。
Commented by muttyo3 at 2011-07-24 21:33
どうでもよかないで~
まあでもアップしてくれると助かるわ(俺的に)
次回はYY?かな?
<< 結婚式 今さら練習 >>