人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

今さら練習

今さら練習_e0011511_19464934.jpg

気づけば大会まであと数日
まだルーティンのルの字くらいしか組んでなかったので
今日の休みを利用してルーティン練習に行ってきました。

通勤中、休憩中に考えたりしていたものを
実際に滑ってみて時間を計ってみたりとかとか

今の調子を当日のものと考えて
今日あまり上手く決まらなかった動きを排除
変わりに違う動きを組み合わせてとかとか

なんとかルーティン像ができたので
試しに全体通したら若干時間余る感じになった
ゆっくりやってノーミスなら10秒余りくらい?
まーキチキチになるよりかはこれくらいでいいかもしれない
絶対ミスるからな~・・。

あとは17日までゆっくり体休めておくだけです
by muttyo3 | 2011-07-14 20:01 | スケート | Comments(4)
Commented by YU-TA at 2011-07-14 20:28 x
さすがです。
Commented by muttyo3 at 2011-07-14 21:56
結局いつも通り、ってこっちゃで
Commented by m8 at 2011-07-14 23:44 x
いかしてます。
Commented by muttyo3 at 2011-07-15 06:03
いつも通り。いつも通りです
<< 全日本フリースタイル 2011 昼スケ with 鯉 >>