ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ニューデッキとか

寝てる時にドアをガンガン叩かれて目を覚まし
パンツ1枚の朝勃ちMAXで玄関までダッシュする
今日はそんな始まり。

Rootsのカツさんから
「IFOのデッキを乗られていてはこちらも困るので
近々デッキ送ります」
という感じのことを言われてまして
そのデッキが今朝届きました。

e0011511_20255381.jpg
一応よっさん好みにしたつもりだけど
プロなんだから、慣れなくてもデッキに合わせて乗りなさい!

と、まーありがたいお言葉を・・・



今日は早めに滑りに行こうと思ってたので
組む時間を惜しんで長居に行ってきました。
今乗ってるIFOとは今日でお別れ~

到着すると既に佑妃先生が滑っていた
先生は今日もやる気です。

陽は照ってないものの
ジメジメした熱気と湿気にやられそう・・暑い暑い。

ボケ~っと、フェンスに寄りかかって休憩してて
何となく後ろ見たら、司君が立っていた。
お前は忍者か
「おはよう」とか言って下さい

しばらく経ってテルも自転車で登場
マイペースな奴め


テル&司が二人で滑ってるのをよく目にする
ライバル的な、そういうアレなのか
わかりませんけど。
自分と同じくらいデキる人と滑るのは良い刺激になるし
いいことですね

その二人がスケゲーをよくやってるんですが
司君が4連敗か5連敗か、テルにやられまくってるらしい

よし、それなら俺が!とテル捕まえてスケゲー
いきなりポイント先取された。この男・・できる。
なんとかそのまま5-1で逃げ切れたけれど・・
そのうち負けるかもしれん


今日はよく滑った気がする
多分気のせいやけど

気がつけば大会の練習してへんかったな・・・

帰りに天イチ〆
次は水曜日!
[PR]
by muttyo3 | 2011-07-03 20:29 | スケート | Comments(8)
Commented by 佑妃 at 2011-07-03 21:21 x
お疲れ様でした。

テルとつかちんは毎回スケゲーしてますよね。なんかうらやましいです。
Commented by muttyo3 at 2011-07-03 21:36
得意のナンパで誰か女子捕まえてきたらどうや?
Commented by テル at 2011-07-04 00:16 x
お疲れ様でした!
吉田さんができないトリック練習してまた出直します。
Commented by muttyo3 at 2011-07-04 05:58
殺る気まんまんやな
先行で失敗せんかったらいつでも勝てるで
Commented by at 2011-07-04 08:04 x
おはようございます!
ほんまテル君に勝てないっす、次はきっと勝ちます

なにかお古デッキください。お願いしますorz
Commented by おくと at 2011-07-04 13:26 x
水曜日はドリプラで菊地さんと滑りますよ。
Commented by YU-TA at 2011-07-04 21:17 x
というわけでYO3もどうでしょう的な。。。
Commented by muttyo3 at 2011-07-05 00:18
司>
テルにあげるて言うてしもたな~
勝負ふっかけて奪ってみるとか
おくと>
ググっとくるわ・・
俺に金があれば
yu-ta>
今月、大会がなかったら間違いなく行ってたわ
ちょっと金がなくてな~
<< 久しぶりに晩滑 ニューチャリ >>