ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

暇ではない今日この頃

最近やたら仕事が忙しい。
昨日もネカフェにお世話になった。
忙しいと言っても、何する時間もない!てほどでは全然ないので
「暇ではない」 と書いておきます。

気がつけば、大会終わってから1度も滑ってない。
(脳内では毎日スケートしてるんですけど)
暇ではない現状と雨が重なってるせいかな。

7月開催予定のコンテストに向けてルーティンを構築中なので
早く練習したいもんです。



話題が古くて申し訳ないですが
先日おこなわれたコンテストについて、
トッププロのお二人がコメントを書いてましたね。
こちらコチラ
辛口って書いてますけど
今よりも自分を高めたいと思うなら
よくかみ締めて読んだほうがいいと思います。

僕もそういう印象は受けましたし。
・・いや、偉そうなこと言えませんけど。。

長居の若い衆には偉そうに言ってることですが
難しい技ができる=上手い ではないということ。
どういうことかというと
書き出すと長文になりそうなんでやめときます


明後日は休み
早く滑りたい!
[PR]
by muttyo3 | 2011-06-01 23:40 | スケート | Comments(5)
Commented by ばんちょめ at 2011-06-02 07:22 x
結局言ってないな!

確かに長くなるでしょうな~
Commented by 佑妃 at 2011-06-02 09:17 x
長文、お願いします!
Commented by muttyo3 at 2011-06-02 23:03
ちょめちょめ>
言ってへんな(笑
佑妃>
いつも言うてるからええやろ
Commented by ふじいあに at 2011-06-04 20:13 x
YO3の味付けが付いたコメントも是非聞いてみたい。
まじめに。
ま、書くの面倒やろうし。
そのうちまたきかせてくださいまし。
Commented by muttyo3 at 2011-06-04 21:07
僕のウンチク聞いて喜ぶのなんて2、3人くらいと思います。
鉄は熱いうちに打てといいますか、、
近いうちに。
<< Roots vol.1 @浜松 今は何やってもダメ >>