ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

JFSA Well Being cup

行ってきました。
JFSA 2011 1st Well Being cup

一応報告
予選で6ミス。うんこすぎる
Aは皆調子が悪かった?のか、おかげで9位通過。
が、決勝雨天中止(決勝中に降ってきた)
結果9位。出直すか・・・


今回一緒に参加した愉快な仲間達
44人がひしめき合うBクラスで大健闘しました

津田兄弟は場の空気にやられたか
テル17位、ノブオ23位
普段通りできれば確実に上に行けたな~
仮想コンテストな練習でも取り入れてみようか!?
次回に期待

司君はリラックスしたいつもの滑り
メイクを連発して予選5位通過。
決勝では一つのミスが連鎖してしまったか、10位
デビュー戦でこれは上出来すぎです

そして、佑妃ちゃん
予選では途中ルーティンが飛んでしまってたが
なんとか持ち直し予選10位通過。
決勝では落ち着いて練習通り確実に仕事をこなし、2位入賞


e0011511_6234071.jpg

「ガールズクラスなんて要らないです」
と、普段から言ってた佑妃さん。見事男性陣を蹴散らした

僕が理想とする形を教えていたら、そのまま理想の形になって
その理想の形になったのを僕が追いかけるようになってました。ははは
これは本当に嬉しいことです。


僕も頑張るんで、大阪勢これからも頑張っていきましょ
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-23 06:24 | スケート | Comments(14)
Commented by 佑妃 at 2011-05-23 07:08 x
お疲れ様でした!

これからも御指導よろしくお願いします!

Commented by at 2011-05-23 10:47 x
お疲れ様でした~!
ちょっと気合をいれなおして頑張ります!!
Commented by おきなわん at 2011-05-23 18:04 x
きっと拙者とまったりし過ぎたのが悪かったかな?すまんこって(゚Д゚)
Commented by at 2011-05-23 18:35 x
お疲れ様です~!

決勝のミス連鎖は今後無くそうとおもいますw
Commented by ノブオ at 2011-05-23 18:49 x
おつかれさまです!

普段出来る技が大会で出来なかったのは僕がまだまだ未熟だったということだと思います。
また1から頑張ります!
よろしくお願いします!
Commented by まkoと at 2011-05-23 20:34 x
お疲れ様でした~。大会の魔物はやはり居たのかな。
これからの長居メンバーの活躍は凄い事になるでしかし。

これからもよろしくお願いします!!
Commented by OCT at 2011-05-23 21:43 x
おつかれさまでしたー。
長居クルー要チェックですな。みんな基礎ができててびつくりでした。
Commented by toshiaki at 2011-05-23 21:51 x
お疲れ~

なんか、yo3らしくなく疲れが見えたような・・・
弟子達が恐ろしく育ってきたなー・・
また、よろしく!

土曜日はまた連絡するわー!

お疲れさんでした!!
Commented by YU-TA at 2011-05-23 23:22 x
お疲れ様でした。

次っ!!!
Commented by muttyo3 at 2011-05-24 01:17
佑妃>
何言うてるんですか先生
鯉>
それ以上頑張ったら大変なことになるな
おきなわ>
疲れが残らんようにわざと滑る量を減らしてたし
関係ないと思うで
司君>
大会を経験したからこれからもっと伸びるで
ノブオ>
それは俺も似たような感じですよ
悔しくて悔しくてなかなか寝れへんかったもんな
まことさん>
大阪の若手が確実に育ってるのを実感できました
これからが楽しみですね!
OCT>
みんな頑張ってるわコツコツと。
ほんまに見習わんとあかんね
toshiakiさん>
こんなに疲れが残らなかったのも珍しい
・・というくらい疲れてないんですが。。
そういう風に見えたのなら実際はヘボってたんでしょうね
大阪のみんなは藤井さんの弟子ですよ!
yu-ta>
アップはこれくらいにして
次や次~!
Commented by natsumi at 2011-05-24 12:11 x
オツカレパンヤ~

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
Commented by muttyo3 at 2011-05-25 01:10
もうパンヤするしか
Commented by す兄さん at 2011-05-25 20:59 x
人に教えれて、しかもその人が成果を出せてるのはスゴい事なんですよ。

オレもなんか形残すよ。まだやれるからさ!
Commented by muttyo3 at 2011-05-26 00:26
そう言われると嬉しいですね。ありがとうございます
とりあえずチャリのパンク直すところから頑張ります
<< 今は何やってもダメ 沖縄から来た男 >>