ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

晴れ。しかし強風

毎年この時期、風の日が多い気がする・・
今日滑ってきましたが、ばっちり風にやられました。

風に耐えてる時間がほとんどやったような~・・・

若い衆は気にせずガンガン滑っていた。
気にしてたかも知れんけど。


ノブと佑妃が5番勝負をしていた
(5回トライして多くメイクした方が勝ち)
それ見て、
「メイク率のいいトリックなら何回まで続くのか?」
と思い、やってみてもらった

率は正確な数字ではありませんが、

ノブオ
B/S 360 shove-it 9回 メイク率 90%

佑妃
B/S 180 shove-it 72回でリタイア メイク率 100%

テルもやってました
B/S 360 shove-it 14回 メイク率 93.3%

という結果に。
かなり良いんじゃない!?


ついでに僕も
B/S 360 shove-it 94回 メイク率 98.9%

おっさんには95回目は無理でした
たまにはこういう遊びも楽しいもんですね

疲れたからコッテリで〆
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-15 20:57 | スケート | Comments(8)
Commented by バブ雄 at 2011-05-15 22:58 x
長居はみんなでこういう楽しく反復練習をするっていうの、いいですよねー
すごくいいなーって思います

おいらのやってる事の真逆!
Commented by テル at 2011-05-15 23:34 x
お疲れ様でした!
結構気にしてましたよw
Commented by muttyo3 at 2011-05-16 06:09
バブさん>
反復も大事ですが、色んなことに手を出すのも大事やと思います
バランスですよね
テル>
まーそら気にするわな・・・
平日風ないときに頑張ろ
Commented by 佑妃 at 2011-05-16 09:41 x
お疲れ様でした。

95回目で、ちょっと涙出そうになりました。
Commented by ノブオ at 2011-05-16 16:20 x
大会で決めれたらいいんですがねww

大会まで平日滑れる限り頑張って滑ります。(風がなければ)
Commented by muttyo3 at 2011-05-17 00:27
佑妃>
座って見てたのに全く数えてくれてないのが佑妃ちゃんぽい
ノブオ>
あんだけできたら決まるやろ
俺も平日滑りたいなー
Commented by natsumi at 2011-05-17 11:23 x
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

スケートなんてやってないでパンヤ!!
(>3<)ぷっ
Commented by muttyo3 at 2011-05-18 00:50
あの楽しいニート時代が懐かしいです
<< 沖縄から来た男 一般製造 Lv.7 >>