ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

またまた藤井さん

GW帰省中の藤井さんが長居に。

用事は他の日に済ませてあるからなのか、
今回はたっぷり5時間の滞在

長居の愉快なメンツで滑ってきました




今日の動画
動画の編集なんて久しぶりな気がする。

ノブオも途中参加してたんですけどね
撮ってなかったか…すんません

帰りにこってり〆
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-07 22:56 | スケート | Comments(12)
Commented by toshiaki at 2011-05-07 23:23 x
またまた良い刺激もらえました。

次回はこってり一緒にいこうぜぃー!
動画編集サンクス! いまさらですが、悪い部分が見えた・・

精進します!
Commented by muttyo3 at 2011-05-07 23:42
悪い部分ありましたか??
多分、まだ僕には見えない領域です

次回、こってりいきましょう!
Commented by TUP at 2011-05-08 00:25 x
ユキさん上手い!
Commented by at 2011-05-08 00:50 x
最後の方のドライブのがかっこよすぎます!!
Commented by 佑妃 at 2011-05-08 08:15 x
お疲れ様でした。

やっぱり!こけてるやつ使われてる!
Commented by ダイスケ at 2011-05-08 11:00 x
長居の路面は熱かったです笑
Commented by muttyo3 at 2011-05-08 11:46
TUP>
上手いで~
鯉>
同じトリックを俺がやっても多分格好よくない
そういうことちゃうかな~
佑妃>
メイクしてたら勿論そっち使うで
ダイスケ>
熱い、いうてたんはコケた時のことやったんやな
見てからわかった
Commented by 佑妃 at 2011-05-08 17:28 x
上手くないです!

吉田さんの動画もないですね。
Commented by テル at 2011-05-08 18:20 x
お疲れ様でした。
言うてすぐできるトシアキさんはすごかったです!
Commented by muttyo3 at 2011-05-08 22:51
佑妃>
俺のは別にいらんな~
テル>
お、よく分かってるな!
Commented by ノブオ at 2011-05-09 07:55 x
いえいえww

いろいろとご指導ありがとうございました。
あの技メイクしてみせます!
Commented by muttyo3 at 2011-05-09 09:50
いえいえ、俺もコッソリ練習してみます
<< 一般製造 Lv.7 晩スケ >>