ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

Mr.オズワルド



3:35に出てくる oswaldo "o"
なんか、動きも技も似てるなと思って。
名前のつづりが違う?かも知れんけど。

エンドオーバーまわりきった時の形とか、本人としか思えない
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-01 23:07 | スケート | Comments(5)
Commented by toshiaki at 2011-05-01 23:44 x
あの、横回しのトラトラとか・・・」
間違いないでしょうねー・・・

しかし、yo3はえらい映像見つけてくるなー・・・
Commented by ひでz at 2011-05-02 04:03 x
30日結構遅くまでお待ちしておりましたが よっさむ様は現れませんでした フラレ気分でロックンロール

トムキャット
Commented by muttyo3 at 2011-05-02 06:20
toshiakiさん>
本人なら23~4歳ですかね??
連続横回しに若さを感じます
見つけたのはたまたまです。
トムキャットなzさん>
来るなら来ると言って下さい
Commented by まkoと at 2011-05-02 13:54 x
かなりムラムラする動画やね。ええおかずや。
Commented by muttyo3 at 2011-05-02 20:56
まことさん、好きそうですね~(笑
いただきましょう
<< Mr.オズワルド2 仕事 to 長居 >>