ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

仕事 to 長居

京都出身、元長居ローカルで
今は関東に出稼ぎ中の白数君という子がいるんですが
GWなので昨日から大阪に帰ってます。

e0011511_21352957.jpg
工場で指つめて赤目になってるオッサンは僕で
その横のナイスガイが白数氏。
(古い写真で申し訳ない)


昨日の晩、誘われて飲んだんですが、
せっかくなら久しぶりに一緒に滑りたい

ってことで、今日は仕事でしたが
無理矢理早上がりして18時から滑ってきた。


再会したら勝負しようと約束してたスケゲー。
僕が親になって、卑怯なトリックばかりでリーチまで追い込むが
調子こいてたら失敗して、そこからボコボコにされ、逆転負け~
さすがDGKさんやで・・
オーリー系、もう少し頑張ってみます


僕は仕事でしたが、今日は祝日。
長居の愉快な仲間たちは朝から滑り倒してたようです。
僕が着いた頃にはもう疲れてる様子でした
GWうらやましい

さ、明日も仕事。稼ぐしかない!
[PR]
by muttyo3 | 2011-04-29 21:46 | スケート | Comments(4)
Commented by テル at 2011-04-30 10:51 x
天一ごちそうさまでした!
ルーテイン頑張ってみます。
Commented by muttyo3 at 2011-04-30 18:53
また考えたら教えてや~
Commented by ふじいあに at 2011-05-02 08:57 x
写真よくわからんけど、ノーリー360キックで自分も一回転するとかやる子?
Commented by muttyo3 at 2011-05-02 20:56
最近覚えたとか言うて、やってましたね
アニさんのいうてる子と同じかは分かりません
<< Mr.オズワルド ムラスポの新店 >>