ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

ムラスポの新店

通勤でいつも近鉄の阿部野橋駅で乗り換えてるんですが
この駅のホームに、
”ムラサキの新店舗オープン”
的な広告がでかでかと貼ってあった。

そのオープン日は今日。
ってわけで、仕事終わったあとにフラっと寄ってきた。

駅から徒歩2分くらい。ありました。
あべのマーケットパーク キューズモールっていうとこ。

真新しい建物に人がウジャウジャいる
学校帰りの青春男女も沢山。くそが

で、この1Fにムラサキがありました
あべのキューズモール店 って名前らしい。

今まで行ったムラサキの中でも結構広いほうかな?
半分がマリンで、もう半分がアパレルな感じ
入り口すぐ辺りにスケートコーナーもあった


ウロウロしてたら店員さんに声かけられて・・

m80゚のロンTを着てたのにツッコまれ
「静岡のショップですよねー知ってますよ。オーナーが上手いんですよね」 とか
「大阪でフリースタイルやってた石川君と藤原君がウンタラカンタラ」 とか
やたらと詳しい。なんだこの人は。
聞くと、
昔、大阪でスケートショップの店長をやっていたらしい
なるほど。色々詳しいわけですね
しばらく長話をしてしまった。
話し込んでるうちに名刺までもらってしまう始末・・

買う気もないのにあんまり長居しても申し訳ないので帰ってきました
(まず、金が無い)
[PR]
by muttyo3 | 2011-04-26 22:08 | スケート | Comments(6)
Commented by ばんちょ at 2011-04-26 22:50 x
吉田プロは知られてなかった?

ちなみに、来月の大会は前日入り?

合わせるから、大会がんばれぇ!
Commented by muttyo3 at 2011-04-26 23:43
知らんと思う。 古くからの人は知ってた

前日インの方が楽やな~
時間はまた調べときますわ
Commented by toshiaki at 2011-04-26 23:46 x
だれかな??

名前こっそり教えて!!
Commented by muttyo3 at 2011-04-27 06:04
勝手に名前かくのもアレかと思いまして
また来週にでもコッソリ
Commented by 佑妃 at 2011-04-27 09:21 x
ニュースで見ましたよ。109(マルキュー)大阪版とか。

スケートショップの店長てまさか、ZEALじゃないですよね・・・。
Commented by muttyo3 at 2011-04-27 21:10
ニュースでやってたんや
zealじゃないぞ
<< 仕事 to 長居 風強いって >>