人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

風強いって

in 長居

藤井さんが来るということで
午前から滑って気合を入れるはずでしたが
風・・。

長居は普段風が吹いても微風なんですけど
たまーに強風になることがあります。
極端なんですよね~。微風と強風の間が無い
しかも一定の方向からではなく、風向きがコロコロ変わるのが厄介

今日はその強風をくらってしまった
(寒い時期の浜松ほどではない)


そんなわけで朝から来たものの
滑る時間よりも、風に耐えてる時間の方が長かった。
やる気をゴッソリ持って行かれる。

藤井さんが到着する頃には抜け殻状態ですよ、まったく。

もう風の話はいいか


司君が動画作ってくれてた。仕事が早いな~

今日のメンバーは
いつもの愉快なメンツ+藤井さん、司&ゆかの新大阪クルー

内容は、特に収穫もなく書くこともないな・・・

・藤井さんはやっぱり上手い
・テルが足の筋を痛めて悔しそう
・長居メンバーのビデオカメラ所持率が異常
・若い芽は潰せ

こんな感じですかね

帰りにこってりで〆


今度は無風になりますように。。
by muttyo3 | 2011-04-24 19:30 | スケート | Comments(10)
Commented by バブ雄 at 2011-04-24 19:59 x
若い芽はがんがんいった方がいいですね。
Commented by at 2011-04-24 20:24 x
最後の若い芽は潰せが重要ポイントですね
Commented by at 2011-04-24 20:47 x
最後の若い芽が僕のツボになりそうです。
Commented by muttyo3 at 2011-04-24 21:01
バブさん>
放っといたらすぐに成長してしまいますからね
早期発見がカギです!
鯉>
いざ若い芽を見つけたら育ててしまうんやけどな
司>
今日居たチビっ子がそのうちイケイケになるかもしれんで
Commented by toshiaki at 2011-04-24 21:29 x
帰ってきました。

風邪、いや風・・・萎えるねあれには・・
次回はg.w.にいきましょう!!
Commented by テル at 2011-04-24 21:39 x
家帰ったら痛さが倍増してましたw
どこで痛めたかが今だわからずです。
Commented by 佑妃 at 2011-04-24 21:40 x
お疲れ様でした。

どこを向いても風が吹いてくるなんてもう風のせいにするしかないですね。ね!
Commented by muttyo3 at 2011-04-24 22:08
toshiakiさん>
風の日に当たるなんてツイてませんでしたね~・・・
7日は宜しくお願いします!
テル>
今日痛めたんか?古傷か?
そのうち治るやろ
佑妃>
風の影響ってのはあるで、ほんまに。
軸が傾くし
Commented by ばん at 2011-04-25 23:56 x
何か長居にいったら、凹みそうだな。。。

まぁ、よい刺激もらいに行きます。
Commented by muttyo3 at 2011-04-26 06:11
俺にも刺激をください
<< ムラスポの新店 また独りスケート >>