ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

また独りスケート

今日は休み。
つい前までは休みの天気に恵まれませんでしたが
ここ最近は天気に恵まれてる気がする。

本日快晴
用事を済ませて長居へ。

ひとりで滑っててもおもしろくないんですが、
サボるとすぐにヘタクソになってしまうので・・
現状維持スケーツ。

一応練習トリックもやったりするわけですが
50-50 to 50-50 メイクなし
テンションもあがりませんわ

学生達の帰宅時間になったので、そそくさと退散。

女子高生が通るたびに張り切ってたあの頃に戻りたい


e0011511_1556225.jpg
 ← あの頃
[PR]
by muttyo3 | 2011-04-21 15:56 | スケート | Comments(6)
Commented by 佑妃 at 2011-04-21 22:21 x
お疲れ様です。さっき長居から帰ってきました。

だいぶ張り切った高さ出てますねw
Commented by muttyo3 at 2011-04-21 23:36
高いのは若さのおかげかな。
後ろの女の子らも大学卒業して働いとるやろな
Commented by YU-TA at 2011-04-22 02:18 x
懐かしい1枚っすね~!!

Commented by muttyo3 at 2011-04-22 06:29
エロ根性丸出しやね
Commented by す兄さん at 2011-04-22 23:22 x
過去の栄光話しをするようになったなら、早くこっちにアラフォー側に、おいで、おいでwオレはさらに先にいっちゃうけどね....orz
Commented by muttyo3 at 2011-04-23 06:35
過去に栄光なんてありませんでしたけどもっっ!
頑張って生きます
<< 風強いって 若者達とスケート >>