ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

若者達とスケート

今日は晴れ、というわけで。

朝10時過ぎに長居へ。
誰とも連絡取らずに来たせいか、誰も居ない

1時間くらいしてテル・ノブが現れた

独り滑りから解放されてテンション上がって調子こいてたら
テールガードで小指ザックリやってしまった。
痛い。俺の今日スケはここまでか・・。

テンションだだ下がりでしたが
若者パワーに引っ張られてズルズル滑る


昼を過ぎて、司クルーが現れた。
なんでクルーかというと、友達の名前が分からんからです。
一緒に滑っといて失礼な話ですね
ま、それはおいといて

みんな上手なってます
すごい。すごいな、若さってすごい
ずっと滑ってる。
帽子かぶって調子こいた31歳が「あーしんど」とか言ってる横でガンガン滑る
そら上手なるわ~

指から血が止まらなくてテーピングぐるぐる巻いてテンション下がってたけど、
そーやってみんながガンガン滑ってくれるおかげか
オッサン(31)も刺激を受けて頑張れます

そういう雰囲気もあって、初メイク!
「50-50 flip to 50-50」
映像に残そうと、撮ってもらったら全く出来んかった・・。
残ったのは疲労と痛みと外傷。
えてして、こんなもんよね~


夕方になっても若者パワーは尽きない。
「疲れた?」
って聞いても、
『いや、あんまり・・』
ですよ。うらやましい

僕はかなり疲れてたんですけど
みんながまだまだ元気に色んなことやってるの見てると
ついつい釣られて滑ってしまうわけで。

結構、今日は限界まで頑張った感があります。

夜の7時になろうかというところで僕は帰りましたが
若者達はまだまだ滑ってたことでしょう。
(ノブオはバイトで途中離脱)

ひとりこってりで〆
[PR]
by muttyo3 | 2011-04-17 21:10 | スケート | Comments(18)
Commented by INCOBO at 2011-04-17 21:41 x
yo3−y=o3……!?
Commented by at 2011-04-17 22:12 x
僕ともう一人は吉野家行ってましたよ
Commented by muttyo3 at 2011-04-17 22:23
cobo>
大丈夫。自覚してる。
てかそれ何年も前からネタにしやがってー
司>
あえて名前を出さへんのが優しさやな。
Commented by ふじいあに at 2011-04-17 22:24 x
引っ張ってくれる若いのが周りにおってえぇな~。
長居くらいの果てしなく広い場所が欲しいね。うらやましい。
Commented by muttyo3 at 2011-04-17 22:47
若い世代を発掘・育成。飲みの場でもそういう話でましたね。
本当、恵まれた環境だと思います。はい
Commented by OCT at 2011-04-17 23:09 x
9時間もスケートしたわけですね??滑りすぎです!
初メイクいいなぁ。コツってなんでしょか?
Commented by テル at 2011-04-17 23:24 x
お疲れ様でした!
初メイク、めっちゃきれいでした!
Commented by muttyo3 at 2011-04-17 23:43
OCT>
そのうちの4時間は座ってる時間やけどなー!
コツは、俺の場合左足の使い方やった
テル>
動画ありがとう
見て気づいたことがあるし、頑張りますよ31歳
Commented by at 2011-04-18 00:30 x
いまだにコツが見えません・・・
Commented by muttyo3 at 2011-04-18 05:59
そのうち見えてくるやろ、多分
Commented by OCT at 2011-04-18 18:32 x
左足でも回すんですか?
Commented by 佑妃 at 2011-04-18 20:25 x
↑それはフリップアウトも一緒ですか?
Commented by muttyo3 at 2011-04-18 20:38
ここは how to 掲示板ちゃうぞ・・

OCT>
俺の場合やから聞いても全く参考にならんやろうけど、
左足を手前に引きながらやってみたらハマりだしたな。
佑妃>
言われて試すんじゃなくて、自分で考えてやってみ
すぐ出来るわ
Commented by YU-TA at 2011-04-18 21:14 x
ほぉほぉ。。。

勉強になりました!
Commented by muttyo3 at 2011-04-18 22:41
いやいや、まだ1回しか乗ってへんからな。。
改良を重ねていかんとあかんわ~
Commented by バブ雄 at 2011-04-19 11:25 x
あー天一久しく食べてませんね。スープにご飯浸して食べたいところです。
Commented by DARUMA at 2011-04-19 12:33 x
ご無沙汰~、この間超久しぶりにタイキと滑ったけど、彼完全にフリースタイラーじゃなくなってたわ(-_-;)寂しかった・・・。
浜松はなかなか若いフリースタイラーが育たんよ、トホホ。。。
Commented by muttyo3 at 2011-04-19 18:58
バブさん>
今度いくしかないでしょ
DARUMAさん>
実は僕もこないだタイキさんと会いまして
使わないから、とトラッカーを譲り受けました・・
浜松にも絶対若いアップカマーが潜んでますよ!
出てこないだけで
<< また独りスケート アマレココ テスト撮り >>