ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

一人滑り

今日は休み。
いい天気なので滑ってきました

やっぱり一人で滑ると全く気分が上がりませんね
滑り始めはどうしても本調子じゃないし、
体が温まるまで、あんまり楽しくない・・
誰かしら居ればそんなことないんですけど

体が良い感じに温まってきて、練習開始

f/s 360 pop shvt メイク無し
50-50 to 50-50 メイク無し

練習中のはダメダメでした


ダメなものがあったけど、いいのもありまして
ハンドフリップとレイルハンドフリップダブルはミスが無かった
普段やらないハンドプラントもピタっと止まれた

今日は逆立ち系がいい感じでした
そんなに何度もやってないので、良いかは分かりませんけどねー


学生の帰宅ラッシュが始まったので退散
[PR]
by muttyo3 | 2011-04-13 17:46 | スケート | Comments(7)
Commented by 佑妃 at 2011-04-13 21:17 x
お疲れ様です。平日休みってのはうらやましいです!

先に言ってくれたら、仕事サボっt・・・早く片付けたのに!
Commented by muttyo3 at 2011-04-13 22:06
来週は木曜日!
Commented by YU-TA at 2011-04-13 23:01 x
今日はすんませんでした~



Commented by muttyo3 at 2011-04-13 23:19
その話聞いてたから余計に寂しかった
Commented by YU-TA at 2011-04-13 23:29 x
そういえば。
なぜか「Roots」のステッカーが落ちてました。
僕のでもコータのでもないのですが・・・
僕らはそれを「yo3」という事にして滑ってましたよ。

今日はお疲れ様でした!!また滑りましょう。
Commented by ばんちこ at 2011-04-14 00:04 x
わかる。モチベーション保つの厳しいわな。

拙者最近ミニラン始めた。
Commented by muttyo3 at 2011-04-14 06:38
yu-ta>
俺の行きたい気持ちだけがそっちに届いたんかもしれん
ばんちー>
厳しい。元々集中力もないしな
ランプ人口が増えてるな~
<< アマレココ テスト撮り 暇人向け >>