ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

PROTO TYPE DECK

夏くらいに発売予定?のチームモデルのミニデッキ。
その試作品がビー・イン・ワークスから届きました!

僕が乗る予定ということで、
シェイプ・ホイルベース等を色々調整してもらいました。
ありがとうございます。

e0011511_22364714.jpg


日曜日、早速試乗。

全然慣れずにグダグダになるかな、と心配でしたが
止まり系、走り系、一通りやって全く問題なし。
キック、ノーズ、コンケーブ、調子良いです
強すぎず弱すぎず、ベターな感じで僕の好み通り

ただ、ホイルベースが若干狭いかな?
ノーズに重心を移した時に反応が早くて、少し違和感がありました。
この辺を調整できたら素敵な仕上がりになりそうですよ。

完成が楽しみです
[PR]
by muttyo3 | 2011-04-11 22:21 | スケート | Comments(6)
Commented by OCT at 2011-04-12 00:30 x
yo3モデル…。すでにワクワクしております。
Commented by YU-TA at 2011-04-12 02:47 x
鬼に金棒っすね!!

Commented by muttyo3 at 2011-04-12 06:32
OCT>
実際、teamでこれ乗るの俺だけやし、間違いではない
楽しみであります
yu-ta>
そうなるといいね~
最近アレが調子いいよ
Commented by 佑妃 at 2011-04-12 09:46 x
私にも合いそうですか?ちょっと大きいんですかね、やっぱり。
Commented by at 2011-04-12 11:27 x
yo3好みなら僕もバッチリそうですね!
レイルの形状もいい感じですか?
Commented by muttyo3 at 2011-04-12 20:55
佑妃>
どうやろ?
今度乗ってみて
鯉>
レイルトリックに影響は無かったからRは大丈夫やろ
<< 暇人向け 4/9 JAAI TECHRATCH >>