ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

4/9 JAAI TECHRATCH

e0011511_45227.jpg
これですね。
そろそろ吉田組って名前もなんとかせんと・・・
ま、そんなわけで行ってきました。

まことさん、佑妃ちゃん、僕。
MC えーしろう


今回はとにかく狭かった
コンパネ1枚
今まで出演した場所の中で最狭。
それでもやらないと!

内容をまとめると、
gdgd → 逆立ちで〆 → MCが暴走
・・・いつも通りです。
15分くらい?(体感5分)滑って終了


暑かった。
お疲れ様でした。



家帰ったら、MCやってたえーしろうがニコ生やってた

e0011511_4223871.jpg
元気やな~・・
[PR]
by muttyo3 | 2011-04-10 04:05 | スケート | Comments(9)
Commented by ひでじ at 2011-04-10 09:06 x
せまっww
ところでショーケースってどういう意味ですか?
('ε'*)
Commented by まkoと at 2011-04-10 10:11 x
お疲れ~。
狭いのは第1回目の時ちゃうかな 
カウンターの後ろでやった時。

安心感があるんで甘えてばかりでごめんね・・・。
Commented by muttyo3 at 2011-04-10 11:54
ヒデジさん>
意味は僕もよくわかってません
まことさん>
僕は今回の方が狭かったと思います
カウンターが近かったから、てのもあるんでは?
Commented by す兄さん at 2011-04-10 15:17 x
吉田組ってかっこいいじゃないすか!プロの音楽制作も○○組って、リーダーの名字とる場合多いみたいですよ

yo3は、まだ、まだ、伸びるね〜!!
Commented by muttyo3 at 2011-04-10 17:10
○○組って、喜び組とか連想してしまいます(笑
かっこいいと言われたら、特に変える必要もない気がしてきました
Commented by at 2011-04-10 18:27 x
1枚て凄いですね~
僕じゃ~なんも出来なさそう。
Commented by muttyo3 at 2011-04-10 18:39
何事も経験やと思うことにした
Commented by 佑妃 at 2011-04-10 19:19 x
お疲れ様でした。汗すごかったですね。

吉田さんの“オシャレ論(クラブでショーするなら靴までオシャレに)”も勉強になりました。
Commented by muttyo3 at 2011-04-10 19:42
滑りをお洒落に出来たらそれでいい
でも、そんなスキルはない
靴で勝負。
<< PROTO TYPE DECK 日曜 >>