ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

日曜

日曜、藤井兄弟さんが長居で滑るということで行ってきました。



最近テル、ノブがカメラ買ったおかげで動画をアップしてくれます
ありがたい。
そういやノブおらんやんか。

詳しいことは
ココとかココに。


その日の晩に兄弟さんと僕、佑妃の4人で飲みに行きました
フリースタイルスケートボードとは・・
を熱く語りあう変態4人。
18時から23時まで
(toshiakiさんは新幹線の都合で20時半くらいに帰りました)

こういう変態(いい意味で)が増えたらいいな、という結論に至り解散

お疲れ様でした
[PR]
by muttyo3 | 2011-04-05 10:18 | スケート | Comments(8)
Commented by 佑妃 at 2011-04-05 11:40 x
お疲れ様でした!

勉強になりました。
私的に軸と重心の話がすごい感動しました。また聞きたいです!
Commented by muttyo3 at 2011-04-05 15:58
今度は酒抜きでな
Commented by テル at 2011-04-05 21:16 x
結構編集大変ですw
Commented by muttyo3 at 2011-04-05 21:43
何が大変て、
使う場面を探して切っての作業やねえ、俺の場合。
あとはスイスイ
Commented by ノブオ at 2011-04-06 00:43 x
すみません。
日曜は最近忙しくて
全然滑れないですww

なので最近の動画編集はテルに任せっぱなしです…。また滑れたら連絡しますww
Commented by muttyo3 at 2011-04-06 06:19
オネエちゃんと遊んでばっかりか!
そうなんか!
Commented by ふじいあに at 2011-04-07 00:35 x
そういう結論やったね。確か。笑。
実家に帰ったら、相当酔っ払ってたらしく、母親に笑われたわ。
Commented by muttyo3 at 2011-04-07 06:07
駅行くまで、まっすぐ歩いてませんでしたね~
記憶があるなら大丈夫・・ですかね。笑
<< 4/9 JAAI TECHRATCH 恐縮です >>