ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

pierre andre

見たいという声があったので。



画質がちょっとアレなのは仕様です
[PR]
by muttyo3 | 2011-03-30 22:21 | スケート | Comments(6)
Commented by at 2011-03-30 23:08 x
ありがとうございます~!!
勉強します!
Commented by muttyo3 at 2011-03-30 23:24
話してたん思い出してアップしました
Commented by DARUMA at 2011-03-31 12:54 x
懐かしいな~、サンフランシスコ庁舎前の噴水場での大会だね。
大阪の藤原君と東京の児玉君が日本代表でコノ大会にエントリーしたんだよね。
しっかり映ってるし~(笑)
Commented by muttyo3 at 2011-03-31 21:26
ですです。
藤原さんと児玉さんもイケイケでした!
もう一人、日本から出た人が名前分からないんですよ。
Commented by toshikaki at 2011-03-31 23:26 x
もう一人は

“福田雅也”ガリゴンって言われてた 石川さんの2番弟子の人
だわ・・家も杭全でよく滑ってたよーー!
今は、沖縄でミュージシャンやってるらしいぃ・・・
アメリカ帰りの緑地のコンテストはすごく良かったんだけどねー・・

にしても、ピエールはこのルーティンで2位は不思議だなー・・
いま見るとちょっと雑かも・・??
って思うのは俺だけかな・・
Commented by muttyo3 at 2011-04-01 00:04
いいですね~!そういうマニアックな情報好きですよ
杭全ならチャリで行ける距離ですね

後期のpierreはチックタックが多いですね~。勿体無い。
客ウケが点数にも響いてるような気がしないでもないです。
ルーティンならケビンハリスの方が上だったかと思います。
<< 恐縮です 強風の浜松 >>