ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

GOMプレイヤー

いつもお世話になってるGOMプレイヤー
これに画面キャプチャー機能がついてることに気がついた

ので撮ってみた

e0011511_23424214.jpg

連写したかったのでスロー再生中にキャプチャボタンを連打。

いい具合にシーケンス画が撮れました
[PR]
by muttyo3 | 2011-03-17 23:22 | スケート | Comments(4)
Commented by ふじいあに at 2011-03-19 06:41 x
おぉ。なつかしいな。これ。
手で回すのも難しいのにあしだけやもんなー。これ。
やっぱコノひとおかしい
Commented by muttyo3 at 2011-03-19 21:37
足を手のように使いこなすには日々練習しかないのでしょうねえ
1コマ目から8コマ目までが約0.3秒です
Commented by TUP at 2011-03-20 22:13 x
0.3秒!!!
微塵も軸がぶれてないですね。
やっぱちっさいデッキのが回しやすそうですね。
Commented by muttyo3 at 2011-03-20 22:45
綺麗にテールノーズ入れ替えてるな
思いついた時に練習してるけど、なかなか・・
<< super 勝手に検証 >>