ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

特訓 @浜松

19、20日
yu-ta&鯉、それと僕の3人で浜松スケート修行に行ってまいりました。

いつもの浜松と違って風が弱く、暖かいというナイスコンディション
少し集中して滑るとすぐに汗まみれになります。
いい感じです

特に書くこともないんですけど

新トリックというか、やったことがないけど勢いで初メイクできたのが2つ
テンション上がります。
多分もうできひんやろうけど~・・・

新トリックつながりで
静岡のキャスパーマスターyu-taがえげつないトリックをメイク

レイルtoキャスパーtoキャスパーtoキャスパー

メイクした瞬間を見てたのは僕だけなので証人になろうかと。
途中で一呼吸ついたようなのならやってる人見たことありますが、
yu-taの場合、全部同じリズムでつなげてたのがすごい
cool!



2日間、同じ場所ばっか打って
スネが打ちキズだらけ、パンパンに腫れてます(泣

お疲れ様でした。
写真は1枚もありません
[PR]
by muttyo3 | 2011-02-20 22:58 | スケート | Comments(7)
Commented by toshiaki at 2011-02-20 23:48 x
そうそう、ワンクッションおきゃ、出来るんだよねー・・
yu-taさすが! あっぱれですな・・

昔、アスコットパークにトニーホークとかと一緒について来てた、グレッグスミスもやってたなー・・20数年前だ・・
Commented by ダイスケ at 2011-02-21 00:57 x
よっさんの新しいの見てみたいです!

今度見せて下さい!
Commented by YU-TA at 2011-02-21 01:52 x
お疲れ様でした~!!今回はいいものを見させてもらいましたよ!!

cascascas。一番驚いたのは僕ですけどねw
Commented by muttyo3 at 2011-02-21 06:23
toshiakiさん>
グレッグスミス!笑 今何してるんでしょう
いやいや、さすがですよ
casって名前もうなずけます
ダイスケ>
いや、、もうできひんで~
yu-ta>
俺のは全部インチキくさいけどな!
ゆうたの初。バッチリ見れてよかったわ
Commented by at 2011-02-21 08:14 x
お疲れ様でした~!
晴れてたら最高でしたね。
なぜか腕が筋肉痛です。笑
Commented by m8 at 2011-02-21 19:48 x
おつかれさん。
今回もヨカッタ!
Commented by muttyo3 at 2011-02-21 23:45
鯉>
薄曇りやったな~
でも暖かかったし、いいんちゃう?
m8さん>
また指導お願いします!!
<< カメラレンズ んー >>