ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

調子がいい @長居

最近よく滑ってるせいで生傷が増えてきた。
週3おそるべし。

今日も滑ってきました。

12時半から18時半くらいまで
やっぱり明るい昼間に滑ると全然違いますね
暗い晩に温めてたものを明るくなった昼に開放、的な。
今日はすこぶる調子がよかった

長居のメンツと久しぶりに滑ったんですが
いやいや、みんなめちゃくちゃ上達しててビックリですわ
佑妃、ダイスケ、テル&ノブ
あと、通い組の司
長居の若手がかなりイケイケです

テルとノブが兄弟合資でビデオカメラを買ったそうです。
すごい小さいのに綺麗な映像が撮れます
僕が持ってるもらい物のカメラより遥かに綺麗


ノブオがうpってた動画。
こんな感じ。綺麗。

今日も持ってきてたのでみんなでちょこちょこ撮ってもらいました
カメラがあると色々自分のチェックができていいですね


最近少し練習してるF/S360ポップ
今日初めて乗れた!!
誰も見てへんかったけど!!1!11

止まりも新しいパターンを発見できたし(新しいトリックではない)
今日は収穫ありです。
いやー疲れた

帰りにこってりで〆
佑妃さん、ご馳走様でした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆DCR-VX2100

つい買ってしまった

e0011511_20404541.jpg

e0011511_20414768.jpg
今使ってるカメラと比較
で、でかい・・・

お金があるとすぐに物を買ってしまう
悪い癖です
こういう性格なのでなかなかお金が貯まらない
[PR]
by muttyo3 | 2011-02-06 20:18 | スケート | Comments(11)
Commented by だいすけ at 2011-02-06 21:03 x
うぉー
すごいカメラっすね!
今日もクタクタです。
Commented by skate-tsuka at 2011-02-06 21:15
いやーお疲れ様でした。
新技伝授ありがとでした~
カメラでかいっすね~。。。まるで業務用。。。
もう片方もらい受けます笑
Commented by 佑妃 at 2011-02-06 21:20 x
お疲れ様です。F/S360ポップ、やってたのはチラ見してました。

前回の日記から思ってたんですけど、床、綺麗ですね。どしたんですか。
Commented by テル at 2011-02-06 21:51 x
お疲れ様です。まさか吉田さんも買っていたとは。
お金持ちですね。
Commented by muttyo3 at 2011-02-06 22:25
ダイスケ>
すごすぎて使い方わからん
司>
ちょっと言うてすぐ出来るからすごいわ
あれマスターしたらモテモテやで。いや嘘ごめん
カメラ持ってへんかったっけ?
佑妃>
メイクはチラ見してへん?まーしてへんわな
床か?俺の部屋に革命が起こったとでも言うとこか
あ、ごちそうさまでした
テル>
欲しい欲しいと思って、ついつい
テルより貧乏な自信はある
Commented by YU-TA at 2011-02-07 01:59 x
あれだけ言ってただけあって早いですねw

「週3」二週目に入りますが頑張ってください!

Commented by ノブオ at 2011-02-07 02:23 x
お疲れさまです!
僕もいろいろとチェックできるところがありよかったです。
ただナイトモードはもう使わないでおこうと思いました…。
Commented by muttyo3 at 2011-02-07 06:27
yu-ta>
即行で探したもんね
今週はあと2回 火、木かな~
ノブオ>
ナイトモード使うとアレな映像になってしまうからな
自分で見るだけなら全然いいけど
Commented by at 2011-02-07 08:33 x
カメラ買ったんですね~!
格好いいっす
Commented by skate-tsuka at 2011-02-07 20:27
あれ、携帯電話なんですよ。
あと編集むずかしいので。。。
Commented by muttyo3 at 2011-02-07 20:54
鯉>
いかついで~ 惚れる
司>
あー、あれ携帯なんか
<< 明日から はなきん(死語)スケート >>