ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

夜スケ

「週3回滑る」
つい最近掲げた目標。

土日と滑ったんですが、イメージした通り体が動かなくて
本当情けなく悔しい思いをしました。
このままやとダメ、ここらで気持ちを切り替えようと。

仕事終わってから滑りに行ってきました。


筋肉痛から開放された今日。
超回復のサイクルにはまってたのか、体が軽い!
いつもやってる動きはサラサラとできる。
こんなことがあるのか・・・

新しい練習に集中できました。


週末までにあと1回くらい夜練を入れたら、日曜いい感じに体が動きそう
・・かな?

金曜辺り。仕事早く終わったら滑ろう!
[PR]
by muttyo3 | 2011-02-02 22:23 | スケート | Comments(11)
Commented by ダイスケ at 2011-02-02 22:56 x
なんと…
すれ違いやったんすね

今日の昼間滑ってました
Commented by muttyo3 at 2011-02-02 23:07
昼間かいな
すれ違いてほどでもないような
Commented by ダイスケ at 2011-02-02 23:37 x
19時30ぐらいまで天一にいたんすけど…

もう一度もどりたかったっす
Commented by 佑妃 at 2011-02-02 23:41 x
お疲れ様でした。

金曜はまた同じくらいの時間ですか?
Commented by muttyo3 at 2011-02-02 23:55
ダイスケ>
その時間ならもう滑ってたな~
佑妃>
仕事次第かな~?
Commented by す兄さん at 2011-02-03 00:28 x
いいな〜!
Commented by OCT at 2011-02-03 01:50 x
おれも練習しなきゃ!
Commented by muttyo3 at 2011-02-03 06:20
にいさん>
勢いです!
OCT>
じゃあ俺も!
Commented by ヒデヂ at 2011-02-03 16:00 x
タイトルがヨネスケっぽい

あとmixiのホームが薔薇だらけなのが気になりましたw
Commented by at 2011-02-03 17:49 x
有言実行ですね~!
俺も頑張ります
Commented by muttyo3 at 2011-02-03 20:23
ヒデジさん>
あれは特に理由はありません
鯉>
自分ルールみたいな
いつまで続くかわからんけど
<< はなきん(死語)スケート ニューシューズと >>